« ゴメンナサイm(__)m | トップページ | 鬼門?! »

復調気配?!

今日は先週同様日曜は愛馬出走なしで朝からGCで競馬をしてました。
いつものように?レース毎に負けが増え続け昨日の勝ちも食いつぶすところでしたがアマノチェリーランがやってくれました(^_^)v
愛馬馬券ばかりではなく普通の馬券も上昇機運に乗りそうな?予感が…そう上手くはいきませんよね(^^;)

今日の報知杯フィリーズレビューは結構自信があったんですよ(^^;)
アストンマーチャンは今回のメンバーでも抜けていますし別格の軸でした。問題は相手なんですが迷わずアマノチェリーランでしたね。
何故迷わずかといいますと愛馬レンデフルールと対戦しているんですよね(^^;)
対戦した若菜賞でなかなか強い勝ち方だったのと芝でも好戦しているという点が好感持てました。本番では?が付きますががんばって欲しいところです。

これでフラワーCを残してほぼ桜花賞の出走馬出揃った感じですが私が感じる限りウオッカがまず負けないでしょう。相手もダイワで固いのではないかと思っています。
愛馬レンデフルールがクラシック戦線から脱落して残念ではあったのですがこの世代追いかけているもので勢力図がかなりわかっております。珍しくこの世代の限定戦なら馬券でもプラスになると思われます(^_^)v
タラレバの話でなので残念なんですがもしレンデフルールがもっと早く勝ち上がって(生野くんで2~3戦消耗)トライアルの前に短期でも休みが挟めていたらならトップ3頭とは言わないまでも結構良い線まで行ってたと確信しております。
復帰が待ち遠しいです。

|

« ゴメンナサイm(__)m | トップページ | 鬼門?! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

僕は二日間馬券全滅。
1番人気を何頭飛ばしてしまったでしょう(汗)

今年は競馬受難の年かもしれません。

投稿: とっしー | 2007年3月11日 (日) 23:00

☆とっしーさん

馬券は紙一重ですよ(^^;)
私も先日まで人気馬潰しをしていましたから…(^^;)

例の件、調子が戻ってきたので解禁しますが今週は新馬なのでそれだけはご勘弁をm(__)m

投稿: のんくん | 2007年3月11日 (日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14231764

この記事へのトラックバック一覧です: 復調気配?!:

« ゴメンナサイm(__)m | トップページ | 鬼門?! »