« あー良かった(^^;) | トップページ | 桜花賞馬決定?! »

連続愛馬出走継続中!

ローレルアクシスが土曜の阪神に出走が確定しました。
これで今週も愛馬出走が継続するということでとりあえずホッとしております(^^;)
毎週出走してくれると続いて欲しいと思うのが自然でやっぱり出走がないと寂しいですしね。
あとは成績が伴ってくれれば言うことはないのですがそんなに甘くはないですからね。

今回のメンバーを見ると抜けている馬はいないものの強そうなのは数頭いますね。それにまだ開催始めなので先行が断然有利なのもアクシスにとって良い材料とはいえません。ただ競馬内容はレース毎に良くなっているので期待が持てない訳ではないのでちょっと期待で現地応援してきます。

当日はローレル&グリーンとも新馬戦に期待の馬が出走みたいなので公平に応援したいと思っております。

|

« あー良かった(^^;) | トップページ | 桜花賞馬決定?! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 凄いですね、連続出走は。。(驚)
今週も本馬場応援ですか~♪アクシス好走祈っています。(当然、馬券は買います。 笑)

 今年の、のんくんさんの快進撃は、当分続くことでしょう。(キッパリ)
都合良く、来週のフーちゃんも(笑)

投稿: うっち | 2007年3月 1日 (木) 23:42

☆うっちさん

アクシスへの応援ありがとうございますm(__)m
馬券の方は自信がありませんので程々にしてくださいね(^^;)

来週のフーちゃんは何かわからないんですが予感があるんですよ。やってくれそうな。期待しましょう!

投稿: のんくん | 2007年3月 2日 (金) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14093171

この記事へのトラックバック一覧です: 連続愛馬出走継続中!:

« あー良かった(^^;) | トップページ | 桜花賞馬決定?! »