« 牡馬は混戦?! | トップページ | 在厩馬情報 »

正直びっくり!!

プレサンティール(ココパシオン05)が満口になった!
正直そこまで売れるとは思わなかった(^^;)

プレサンティール(父アグネスタキオン)というのは私が入会している一口馬主のクラブ、グリーンファーム愛馬会の2005年度産の募集馬だが、先日の弥生賞で2着したココナッツパンチ(父マンハッタンカフェ)の1つ下の妹です。

週が明けての今日が営業日初日、弥生賞の結果である程度売れると思っていたが満口までなるとは…凄すぎる。

私は幸いプレサンティールを募集初期に出資したのだが、その理由としましては
①価格が安い(グリーン全体が安いんですがアグネスタキオン産駒で1050万ですからね)
②馬体は悪くない。(これも価格に対してです)
③栗東の厩舎。(矢作厩舎)
④アグネスタキオン産駒だから勝ち上がりはまず大丈夫だろう。(2勝目が大変ですが…フローネで苦労しております)
というのが主な理由で別にこの仔には大きなところは意識しておりません。
ただお兄ちゃんが激走してくれましたので欲が出てきますね(^^;)
でもまずは無事にデビューをお願いします。

|

« 牡馬は混戦?! | トップページ | 在厩馬情報 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
以前、オークミード2005出資時にお邪魔させていただいたノーマネーです。
昨日、ココパシオンに滑り込み出資しました。
まだまだデビューは先ですが、マッカランと共に一緒に応援していけたら、と思います。よろしくお願いします。では、また。

投稿: ノーマネー | 2007年3月 7日 (水) 23:40

私もびっくりしました~(@_@)
1週間内ならまだともかく、その日に売り切れですからね~
みんなチェックしてるんですね。
すごいなあ~

投稿: あぽこ♪ | 2007年3月 9日 (金) 15:05

☆ノーマネーさん

おーっ、ココパシオンにもご出資されましたか!
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
まだまだ先ってことはないですよ(^^;)
2歳戦はあっと言う間に始まりますよ。
期待して待ちましょう!


☆あぽこ♪さん

グリーンの会員さんってこんなにいましたっけ?
それぐらいの勢いでしたね(^^;)
それにしてもみんないざという時に出せるだけ貯めこんでいるのね(^^;)

投稿: のんくん | 2007年3月 9日 (金) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14166470

この記事へのトラックバック一覧です: 正直びっくり!!:

« 牡馬は混戦?! | トップページ | 在厩馬情報 »