« 桜花賞馬決定?! | トップページ | 正直びっくり!! »

牡馬は混戦?!

今日は久しぶりに自宅で競馬を観戦しました。
現地も良いですがやっぱり私はこちらの方が良いみたい(^^;)
現地で競馬をやっちゃうと舞い上がってしまって…勝って帰るのはほとんどありませんから(>_<)

昨日のブログで『今日の分を取り返すぞー!』と宣言しておりましたが全場メイン撃沈したわりには微量ながらプラス計上で終わった本日でした。

今日は牡馬のトライアル弥生賞が行われ1番人気のアドマイヤオーラが勝ったわけですが、そんなに抜けた存在ではないかな?!と感じてしまいました。強いのは強いんでしょうけど…皐月賞馬?!まだピンときませんでした。それよりも2着のココナッツパンチががんばりましたね。本番でもがんばってくれると嬉しいですね。
実は私が出資しているココパシオン05がこのココナッツパンチの半妹で…こんなに活躍してくれると来年が楽しみになってきますね。
3着に敗れたドリームジャーニーですが不利がありながらあそこまで持ってくるのは実力がある証拠でしょう。ただあの切れる脚はマイルでこその脚なので本番はどうですかね?!

さて今週はどの仔が出走して私を現場に連れて行ってくれるのか?
出走しそうなのはフローネ、ペルルノアール、タイムオブデライトぐらいですかね。うまくいけば新馬2頭出しなので楽しみ楽しみ♪

|

« 桜花賞馬決定?! | トップページ | 正直びっくり!! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした、日曜は自宅観戦だったんですね~
私は中山競馬場にワンダーフルーツの応援に行ってきました。
ワンダーフルーツも本当に根性のあるいい馬でした。

弥生賞を見終えた後は、きっとココパシオン仔の申し込みが火曜日にどっとくるのではと噂したりしてました(笑)

投稿: あぽこ♪ | 2007年3月 5日 (月) 01:34

☆あぽこ♪さん

こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
連戦遠征でお身体大丈夫ですか?
週末はダメでも平日は休養とってくださいね(笑)
ワンダーフルーツ頑張りましたね。
このクラスでも目処がたったようなものですしレンデも追いつき追い越せですね(^^;)

ココパシオン仔はかなりの器ですよ。その妹に既に出資している私達ってかなりの相馬眼?(笑)

投稿: のんくん | 2007年3月 5日 (月) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14136588

この記事へのトラックバック一覧です: 牡馬は混戦?!:

« 桜花賞馬決定?! | トップページ | 正直びっくり!! »