« 決定! | トップページ | 今週は2頭出し »

今週も出走できるかな?!

今日は休日ということもありクラブからの新しい情報はありませんね。
ただぼく馬メールが着て、土曜日にタイムオブデライト、日曜日にローレルアクシスが想定されていました。
タイムオブデライトは未出走馬ですし想定馬数もそれほど多くないのでまず出走は出来るでしょう。ただダートが走るかですね。私はこの仔芝の長いところと思って出資した馬ですし果たしてどうか?
ローレルアクシスも中京に想定されていますね。関東からの出走馬が多い中京より阪神と思っていたのですが。
こちらも想定馬数がちょっと多いですがまず出られるのではないかと思っておりますが明日の抽選待ちですね。
もし出走なら現地に行こうと思っております。(G1がありますが…)

|

« 決定! | トップページ | 今週は2頭出し »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14342456

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も出走できるかな?!:

« 決定! | トップページ | 今週は2頭出し »