« ちょっと早いですが… | トップページ | とっても心配(^^;) »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報

ローレルエルドラド
帰厩後ここまで順調に調整されており、今朝追い切られました。
4月14日(土)渡利特別・4歳上1000万下(混)D1700mに出走を予定しています。
◆当初今週を予定されていましたが無しのようです(^^;)
ハンデ戦は楽しみでしたが仕方ないですね。じっくり調整してもらいましょう!

フローネ
この中間も変わりなく順調に調整されており、今朝追い切られました。
4月22日(日)京都12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
◆最近は随分具合が良いみたいですね。これは昇級初戦でも期待が持てるかも?!

ローレルアクシス
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。現在のところ次走については未定となっています。
鶴留師「芝のレースは待たないと中々出れないし、ダートでも使ってみたいと思う」
◆ダートも良いかもしれませんね。今のうちに走れるかどうか見極めて走れるのならそっちの路線でも。フローネの例がありますからね。

ローレルボンバー
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日のゲート試験受検を予定しています。
◆いよいよゲート試験まで来ましたね。頑張って!ボンバー!

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されています。
4月1日(日)阪神3R・3歳未勝利(牝)D1400mに出走を予定しています。
◆今週はやってくれるでしょう。ただ口取りが凄く心配です。定員オーバーになる可能性大ですからね。抽選漏れたくないです。

タイムオブデライト
28日に再度連絡が入り「昨日山元TCに短期放牧に出しています。権利も取ってくれたので、次走は東京1週目を予定しています」とのことで、東京1週目に合わせて帰厩する予定。
◆噂通り短期出しちゃいましたね(^^;)
まあじっくり確実に…ってことですかね。次はダートなんだろうか?芝なんだろうか?気にかかるところです。
私の野望は中山で勝ち上がって青葉賞→ダービーだったのですが(^^;)
やっぱり甘かった(^^;)

今週はやはり頭の中はペルル一色ですね(^^;)
メインには応援しているトウカイエリートも出走みたいですし現地に行き甲斐がありますね。
こうなると絶対口取りの権利ゲットしたいところです。

|

« ちょっと早いですが… | トップページ | とっても心配(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ペルルと同じレースにうちのペルネがでます!

ということなんで、申し訳ないですが、ペルルの単勝馬券を買わせてもらいます(笑)

封印解除!

投稿: とっしー | 2007年3月29日 (木) 20:07

☆とっしーさん

こんばんは。
本当に重なっちゃいましたね(^^;)
仕方がないですよね。馬券OKです。
でも今回だけですよ(笑)
対戦相手よりとっしーさん呪縛が怖いです(^^;)

投稿: のんくん | 2007年3月29日 (木) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14441717

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« ちょっと早いですが… | トップページ | とっても心配(^^;) »