« 明日が楽しみ | トップページ | ラッキーガール(^o^)/ »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報です。

フローネ
レース後変わりありません。武調教師は「減量も効いたし、調整もうまくいったようだね」とコメント。次走は4/22京都競馬12R・4歳以上1000万下・牝馬限定・ダート1400mを目標に調整を進めます。
◆ようやく中央場所復帰ですね(^^;)
前走はよくやってくれました。放牧かな?と思いましたがやはり続戦のようですね。次走もダートみたいですがやっぱりもう一度芝のレースをみたいですね。贅沢かな?!

ローレルアクシス
中間変わりなく順調です。想定頭数を見ながら次走を予定します。
◆今週土曜の中京に想定しているみたいですね。
多分投票すれば出走できると思うのですがダートみたいですし果たしてどうなることか?!
アクシスの出否如何では出走記録も途切れますし…。

ローレルボンバー
コースでのキャンターとゲート練習を順調に消化。明日追い切る予定です。
◆確実にじっくりやって欲しいですね。明日追い切るということですからどんな時計が出るか興味がありますね。がんばって欲しいです。

ペルルノワール
順調に調整中です。今週日曜の阪神競馬6R・3歳新馬・混合・ダート1400mに出走予定ですが、想定上出走は絶望的な状況のようです。除外の場合は、来週以降の未勝利戦でデビューとなります。
◆おそらく弾かれるでしょう(>_<)
想定では40頭強ですからね(^^;)
具合が良いみたいですし出してあげたいし新馬戦も最後ですからね。祈るしかないですね(^^;)

タイムオブデライト
14日、加藤調教師は「少しずつ調教でも動けるようにはなってきてはいるのですが、万全を期して出馬投票は来週からと考えています」とのことで、デビュー戦は、24日(土)、中山・ダ1800m戦が予定されている。
◆最後の新馬戦ですし出走して欲しかったですね(^^;)
想定では30頭弱だったでしょうか?出られるかどうかわからない状態ですが投票はして欲しかったなー。

ということで今週も現地応援は無さそうですね(^^;)
現地に行かない方が勝っているのでそれも良いのかも(^^;)
でも悲しいー(>_<)

|

« 明日が楽しみ | トップページ | ラッキーガール(^o^)/ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14263455

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« 明日が楽しみ | トップページ | ラッキーガール(^o^)/ »