« 正直びっくり!! | トップページ | ちょっと複雑(^^;) »

在厩馬情報

毎週恒例の在厩馬情報です。

フローネ
この中間も変わりなく順調に調整されています。
10日(土)中京5R・4歳上500万下(牝)D1700mに出走を予定しています。
◆やっぱり土曜日なんですね(^^;)
仕事で行けません(>_<)
先週の牝馬限定戦に小倉で対戦した上位組みがほとんど出走していたみたいなので今回はかなりチャンスだと思っております。がんばれ!フローネ!

ローレルアクシス
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。想定次第では10日(土)中京1R・3歳未勝利(父)D1700mに出走を予定する場合があります。
鶴留師「現状では芝の方が良いのかもしれないが、間隔をとらないと出られないし、ダートも試してみたいので、今週の投票も考えています」
◆連闘でダートとは考え付きませんでした(^^;)
鶴留先生なかなかやりますね(^^;)
連闘はあまり歓迎しませんが色々試すのは歓迎です。
違う面を見たいですね。

ローレルボンバー
この中間も変わらず順調にコースでのキャンターとゲート練習中心の調教メニューを順調に消化しています。
小野師「まだ行く気が出てこんな。明日15-15位やってみて変わってくれれば。ゲートは入るとこまで。まだ出してないけど、心配なさそう」
◆焦ってませんのでじっくりやってください。

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されています。
18日(日)阪神6R・3歳新馬(混)D1400mに出走を予定しています。
◆来週のダートですか。ようやく間に合わせたって感じですかね。でもブライアンズタイム産駒ですしダートでもって感じですかね。
来週デビューなら阪神行くぞー!

タイムオブデライト
7日、加藤調教師は「具合によっては今週からの投票も考えていたのですが、追い切りの動きを見ると、走ろうという前向きな気持ちが足りないように感じます。今週の出馬投票は見合わせて、ここからの動きを見て、来週投票するのかどうかを決めたいと思います」とのことで、ここからの動き次第ではあるが、18日(日)、中山・ダ1800mの新馬戦から出馬投票する可能性もある。
◆今週デビューかな?と思ったのですが焦りは禁物ですね(^^;)
この仔は当初ダービーぐらいにデビューと思っていたぐらいでしたから欲が出てしまいましたね。まずは無事にデビューを。

今週は良くて2頭出しかな?!
でも1頭は絶対抽選通って欲しいです。やっぱり愛馬出走してくれると馬券にも気合が入ってきますからね(^^;)

|

« 正直びっくり!! | トップページ | ちょっと複雑(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは~。

 先週あたりから、のんくんさんの『今回はやってくれそう』の言葉が頭から離れません(笑)
 しかも、今日のブログでまたまた嬉しい事をおっしゃる♪

 問題はレースに出れるかどうか。。

投稿: うっち | 2007年3月 7日 (水) 22:53

☆うっちさん

出走できましたが…沈黙(^^;)

投稿: のんくん | 2007年3月 9日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14181409

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« 正直びっくり!! | トップページ | ちょっと複雑(^^;) »