« ラッキーガール(^o^)/ | トップページ | 完敗でした(^^;) »

第一関門突破!

昨日ペルルノアールの出走が決定してすぐにクラブへ口取り申し込み。最近口取り申し込みはこのパターンです。
しかしグリーンは金曜の昼に口取り参加できるかどうかの電話がクラブからかかってくるのだけれどローレルは口取り参加できるかは当日しかわからないんですよね。このへんはローレルに改善して欲しいところですが私は未だかつて口取り参加メンバーに漏れたことはありません。恵まれているのかなー。

今回のペルルも申し込みは6人だったそうで権利は獲得です。
今回口取り逃すと密かに狙っていた3ヶ月連続口取りの記録も途切れそうな雰囲気ですしがんばって欲しいですね。(でもそんなに世の中甘くないからね)

|

« ラッキーガール(^o^)/ | トップページ | 完敗でした(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 ぺルル、出走出来て良かったですね♪
よくもまあ、あの数で通ったもんだと驚いています。 運を持った仔かもしれませんね。

 ところで、くだらない事を聞きますが、口取りって何人までOKなんですか?

抽選が当日ってのも合理性を欠きますね。
前もって、当落教えて欲しいですよね。。

投稿: うっち | 2007年3月17日 (土) 00:09

☆うっちさん

ペルルは本当にラッキーガールです(^_^)v
明日はこの幸運を生かして欲しいと思っております。

口取りは重賞競走以外定員10名です。
重賞は定員20名です。
まだ重賞の口取りを申し込んだことはありませんが…(^^;)

そうなんですよ。抽選の当落は当日に決まるんですよ。まだ抽選をした経験はありませんがいつかなるんじゃないかと結構気にしてクラブの人に聞いたりしてます(^^;)

投稿: のんくん | 2007年3月17日 (土) 22:34

こんばんは♪
ペルル出走おめでとうございます。
難関を突破したラッキーをそのままレースにも生かして欲しいですね。
出資していないけどまたまた現地応援させてもらいます(笑)
それにしても毎月口取りなんて!羨ましすぎます。あやかりたい~。

投稿: gavi | 2007年3月18日 (日) 01:06

☆gaviさん

今日は寒い中ご苦労様でしたm(__)m
ペルルは悔しかったですがあそこまで相手が強いと諦めがつきましたね(^^;)
次走に期待します。

毎月口取り黄色信号です(^^;)
まあ偶然なっていただけで…
こういうことは意識するとダメになるんですよね。
でもアクシスががんばってくれれば夢は繋がる?!やっぱりいきなり勝ちはきびしいですよね(^^;)

投稿: のんくん | 2007年3月18日 (日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14285424

この記事へのトラックバック一覧です: 第一関門突破!:

« ラッキーガール(^o^)/ | トップページ | 完敗でした(^^;) »