« 第一関門突破! | トップページ | 決定! »

完敗でした(^^;)

今日は予告通り阪神競馬場へ愛馬ペルルノアールの応援に行ってきました。
朝から雪が舞い、応援が厳しいかなと思いましたが…案の定寒かったです(^^;)
今日は午前中最後のレースにクラブ馬ローレルスパークも出走していたので応援の方も結構大勢いて交流を深めて参りました。
スパークはちょっと残念な結果だったのですが私の今日のメインであるペルルは2着と好走してくれました。好走といえば聞こえは良いのですが勝ち馬とは8馬身差でした(T_T)
でもペルル自身のタイムは今日の同条件未勝利(牝)では-0.6秒、古馬500万(牝)の3着に相当しますので勝ち馬が強すぎたってことですかね。運が悪かったと諦めるしかありません(T_T)

今回の走りで走ることはわかったペルルの気になる次走は中1週の牝馬限定戦のようです。鞍上は引き続き岩田騎手になって欲しいところですが…何か先約があるようで色好い返事はもらえてないようでした。でも今回の走りで気が変わってくれるかな?岩田騎手。次走は必勝を期して現地に行きたいと思っております(^_^)v

今日の阪神のメインで私が敬愛するサッカーボーイの子供であるアイポッパーが重賞2勝目をあげてくれました。
ドリームパスポートが道中折り合いを欠いていたことがありましたがこちらは1キロ重い斤量だったのを考えると堂々と胸を張って天皇賞・春に挑めるんではないでしょうか。
ただサッカーボーイ産駒ベストの条件は阪神3000mと思っているので京都の3200mはどうか?(200m長いんですよ)というところですかね(^^;)

早くも今週の話題に移りますがタイムオブデライト、ローレルアクシスが出走できるかが最大の問題になりそうです。
この2頭どちらかが出走しないと記録が途切れてしまう…とても心配です。

最後に本日競馬場でお相手していただいた方々ありがとうございましたm(__)m

|

« 第一関門突破! | トップページ | 決定! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、寒い中応援お疲れ様でした!
ペルルノワール、相手が悪すぎましたね(笑)
3着馬を8馬身離していますから、かなりペルルも強い馬ですね。羨ましい~。

我らのボンバーはいつ走ってくれるのか・・・。

投稿: こうちゃん | 2007年3月19日 (月) 00:04

☆こうちゃんさん

こんなこともあるんですね(^^;)
次こそは強すぎる相手がいないレースに出て欲しいですね(^^;)

問題児ボンバーですね(^^;)
私の予想は次の京都開催でデビューかな?!と思っていますが新潟もあり得るかも?!
私は愛馬ストーカーですから新潟の地に立っているかも?!

投稿: のんくん | 2007年3月19日 (月) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14308829

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗でした(^^;):

« 第一関門突破! | トップページ | 決定! »