« 無事に…(^^;) | トップページ | やはり簡単ではなかった »

いよいよ明日です

今夜競馬界ではビッグイベントドバイワールドカップが開催されます。
日本勢も大挙出走しますので楽しみです♪

楽しみといえばやはり明日の阪神3Rのペルルですね。
普通に回ってくれば勝てると思いますが競馬は何が起こるかわかりませんから気を引き締めて。

明日ペルルが勝ってくれると一口やりはじめて初の5ヶ月連続愛馬勝利となります。3ヶ月連続口取りは途切れましたがこれだけは続けて欲しいところです。頑張れ!ペルル!

|

« 無事に…(^^;) | トップページ | やはり簡単ではなかった »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 ぺルル楽しみですね♪

 口取り出来ると良いですね。
 陰ながら、応援しています。

投稿: うっち | 2007年3月31日 (土) 23:53

こうちゃん様のブログから訪問しています 伊賀の住人獏です。

愛馬ペルルノワール号3着で残念でしたね(頑張れ馬券複勝分ありがとうございましたでも▼)

次回に期待してます。(応援します)

投稿: | 2007年4月 1日 (日) 16:59

呪いの馬券が炸裂しました(汗)

うちのがあれでは・・・迷惑をかけただけですね。。。
申し訳ないです。

ちなみに今日の馬券は・・・
ペルネ 単勝・複勝
ペルル 単勝

ペルネ-ペルル ワイド

見事です(汗)

禁止令が続きそうですね。。。

投稿: とっしー | 2007年4月 1日 (日) 19:37

☆うっちさん

ペルルダメでした(>_<)
今回は馬場なのかな~?
ちょっと不可解でした。
次に期待します。


☆獏さん

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

ペルル残念でした。折角応援してもらっていたのに(>_<)
でも次は必ずやってくれるはずですし期待していてください。


☆とっしーさん

改めてあなたの恐ろしさを知りました(^^;)
これほど凄いとは…
これからもとっしーさんの馬と同じレースに出走の時は要注意ですね。
もちろん『禁止』してください(笑)

投稿: のんくん | 2007年4月 1日 (日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14472693

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です:

« 無事に…(^^;) | トップページ | やはり簡単ではなかった »