« とっても心配(^^;) | トップページ | いよいよ明日です »

無事に…(^^;)

日曜のペルルノアールの口取り権利は抽選と思っていましたが無抽選ということになったようです。これで心置きなく日曜日阪神競馬場へ向かえます(^_^)v
あとはペルルに力を出し切ってもらって勝つのみです(^_^)v

私もついこの前まで勘違いしていたのですがローレルクラブでも口取り抽選の時は金曜に決まっているそうです。グリーンみたいに午後1時過ぎに折り返しの当選連絡はありませんが(^^;)
なので申し込み時間の午後1時を過ぎれば締め切り、そこからいつどんな方法で抽選しているのかはわかりませんが決まっているそうです。まあ問い合わせの連絡はこちらからしなくてはなりませんが金曜の時点で決まってればもし抽選漏れても当日スーツってことはありませんからね(^^;)
ちょっと不満に思っていたのでスッキリした気持ちです。

|

« とっても心配(^^;) | トップページ | いよいよ明日です »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14461259

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に…(^^;):

« とっても心配(^^;) | トップページ | いよいよ明日です »