« 今週も出走できるかな?! | トップページ | 愛馬サマサマッスm(__)m »

今週は2頭出し

予想通り今週は2頭出しとなりました。

ローレルアクシス
25日(日)中京3R(発走10:40)3歳未勝利(混)芝2000m・18頭立に田中勝春56.0㎏で出走します。
◆結構2、3頭強いのがいますね。阪神なら完全に白旗なんでしょうが小回りで波乱が多い中京ですからちょっとは期待を持っても良いのではないでしょうか。前走前に行ってダメだったですが今回はこの経験が生きそうと感じているのですが…どうなりますか?!
騎手もローレルでは珍しい勝春くん。騎手はいつもなかなか良い騎手を確保してくれますね。

タイムオブデライト
22日、加藤調教師は「予定通り今週の中山でデビューさせたいと思います。1週待った分動きも良くなってきました」とのことで、24日(土)、中山・ダ1800mに柴田善でデビューすることになった。
美浦プール  3月  9日 15日
3/18 助手 美南W良 57.2-41.7-13.0 強目に追う
シャドウゲイト(古オープン)馬なりの内0.2秒遅れ
3/21 助手 美南W良 67.8-52.8-38.6-13.2 一杯に追う
ラブリネスオブパリ(古1000万)一杯の内同入
◆東の大将がいよいよデビューです。騎手も善臣さんですし準備は整ったって感じですかね。あとは本当にダート走るかどうかですね。

その他に嬉しい情報が2、3ありました。
ローレルボンバー
18日・栗CW良・単走・助手・3F43.7-14.4(7分所・馬ナリ)
22日・栗E良・単走・助手・ゲート14.0-13.7-13.2-14.0-15.5(一杯)
小野師「気合に欠ける面があるので、ゲートからビッシリやりました。これで変わってくれれば良いけどね」
◆ゲートをやりだしましたね。今日クラブに聞いたのですが京都開催でデビューが濃厚のようですね。それまでに仕上がってくれれば良いのですが。

ローレルエルドラド
昨日の検疫を経て、美浦トレセン・久保田貴士厩舎へ帰厩しています。
31日(土)福島11R・飯坂温泉特別・4歳上1000万下(混・H)D1700mに出走を予定しています。
◆帰ってきましたね。得意の福島+ハンデ戦でどこまで戦ってくれるか。

ということで諦めていた今開催の中京遠征を決行いたします。当日はG1なので混雑がかなり心配。

|

« 今週も出走できるかな?! | トップページ | 愛馬サマサマッスm(__)m »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

タイムオブデライトのデビューおめでとうございます。
鞍上もばっちりですね。

私は今日中京遠征です。
場合によっては、日曜もいるかもしれませんので、そのときはよろしく御願いします~

投稿: あぽこ | 2007年3月24日 (土) 06:13

☆あぽこ♪さん

ありがとうございますm(__)m
降着もアリだったですが及第点のデビュー戦だったと思います。
私の懐をアタタメてくれたので今日のところは良しとします(^^;)

中京遠征ですか。毎週お忙しいですね(^^;)
私は日曜に中京へ遠征しようと思っておりますのでこちらこそよろしく御願いしますm(__)m

投稿: のんくん | 2007年3月24日 (土) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14355313

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は2頭出し:

« 今週も出走できるかな?! | トップページ | 愛馬サマサマッスm(__)m »