« 鬼門?! | トップページ | 在厩馬情報 »

明日が楽しみ

火曜日は比較的競馬においては暇というかあまりアクションがないんですよね(^^;)
だから各馬のローテーションとか考えるには良い日なんですが…
今週は運が良ければ3頭出し。悪ければ久しぶりに無しという可能性も…。
まあ明日楽しみにします。

ローレルで追加募集が発表されましたね。なかなか心動かす馬がいるのではないでしょうか。このラインナップなら最近馬券でも愛馬の配当でも潤っていることですし出資したいのは山々なんですが如何せん既にこの世代7頭出資しているもので毎月の維持費が結構きてるんですよ(^^;)
どの仔が走るかわかっているのなら即出資なんですがそんなわかるはずありませんからね(^^;)
でも欲しいな~、どうしよう(^^;)

|

« 鬼門?! | トップページ | 在厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14254664

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が楽しみ:

« 鬼門?! | トップページ | 在厩馬情報 »