« ちょっと複雑(^^;) | トップページ | ゴメンナサイm(__)m »

がんばれ!!新人君!!

明日のフローネですが自分なりに分析してみたんですよね。
結果はやはり『新人君』しだいです(^^;)

上位5頭ぐらいどの馬が勝っても不思議ではないんですよね。
いわゆる展開ひとつでってやつです。
ここでプラスαは今までとは違う要素の新人君です。
減量は大いにアドバンテージですがアンちゃんはものすごくマイナスです。
明日はプラス要素に働いてくれと祈るばかりですm(__)m
もし新人君が納得できるような騎乗ならこれから名前で呼ばせていただきます。

がんばれ!!新人君!!

|

« ちょっと複雑(^^;) | トップページ | ゴメンナサイm(__)m »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

またまた うひょひょですね!

うらやましーい

しかし、今日の新人君、うまく乗りましたね。
恐れ入りました。

のんくん厩舎の勝つときってオッズもおいしいですよね♪

そろそろ解禁してもいいですか?(爆)

投稿: とっしー | 2007年3月10日 (土) 21:41

☆とっしーさん

フローネへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
お察しのようにまたまたうひょひょです(^_^)v

おっしゃる通り今日騎乗した田中健くん、新人とは思えないぐらいのなかなかのレース運びだったと思います。これから要チェックですね。

おっしゃるように我が愛馬達、勝つときとってもおいしいです♪
そろそろ解禁と言いたいのですが…私も愛馬馬券は好調なんですが他の馬券がかすりもしませんので今しばらくお持ちくださいませm(__)m(爆)

投稿: のんくん | 2007年3月10日 (土) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14207004

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!!新人君!!:

« ちょっと複雑(^^;) | トップページ | ゴメンナサイm(__)m »