« 在厩馬情報 | トップページ | 第一関門突破! »

ラッキーガール(^o^)/

ペルルノワールが18日(日)阪神6R(発走13:00)3歳新馬(混)1400m・16頭立に岩田康誠54.0㎏で出走します(^o^)/

昨日の時点であまりの登録馬の多さに完全に除外だと決めつけていましたが何と通ってしまいましたね(^_^)v
それに鞍上が岩田騎手とは(^_^)v
目立った時計は出ていないもののメンバーもそんなに強いところがいそうもないのでもしかしたらオードトワレ以来の新馬勝ちを…と意識しちゃいます(^^;)
まあ世の中そんなに甘くはないので難しいとは思いますが幸運なこの仔を精一杯応援して来たいと思っております。

おまけですが名付け親であるローレルボンバーが初めて時計を出しました。
15日・栗CW良・助手・6F90.0-71.5-56.4-42.1-14.6(8分所・一杯)
(3歳新馬・アスカ・強目の外同入)
小野師「長めからやったけど、気合い乗りが足りない感じで、まだ動きも重そうだね」
◆ようやくここまで来たかという感じで結構嬉しいです(^o^)/
まだまだデビューには物足りない走りですが一歩一歩前進しているみたいですしこれから順調に行って欲しいですね。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | 第一関門突破! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14275505

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーガール(^o^)/:

« 在厩馬情報 | トップページ | 第一関門突破! »