« がんばれ!!新人君!! | トップページ | 復調気配?! »

ゴメンナサイm(__)m

やりました(^o^)/
予感通りフローネが勝ってくれました(^o^)/
これで今期4勝目。昨年末から4ヶ月連続勝利のおまけ付きでもあります(^o^)/

今日のレースを振り返ってみると…
好スタートを切るも先頭には行かず先頭集団のすぐ後ろいつもの位置『マイポジション』でレースを進め、勝負所の3コーナーから徐々に進出。最終コーナーを回ったところで先頭へ。そのまま押し切る。といった理想的なレース運びで快勝でしたね(^_^)v

いつもだったら仕掛けももう少し遅く、最後ももう一押しがないのですが今日は違っていましたね。勝つ時ってそんなもんですがやはり今日の一番の殊勲は新人騎手の田中健くんですね(^o^)/
昨日は暴言を吐いてすいませんでしたm(__)m
新人とは思えないレース運びでした。減量ということもありましたがそれが無くても今日のレース運びなら勝っていたでしょう。
フローネにこれからどんな騎手が乗ってくれるかわかりませんが乗って欲しい騎手の中に田中健くん入ってきたのは言うまでもありません。要チェックです。

今後のフローネですが私は勝って放牧かな?!と思っていましたが今日もプラス体重であったようにかなり具合が良いみたいですね。そんなに具合が良いのなら続戦というのも良いのかも。ただがんばってくれたご褒美休みもあげたいし、もう一度芝でのレースも観てみたいし…そうなると芝のレースが多くなる次の開催まで短期放牧ってのも良いかな?と個人的には思っております。

|

« がんばれ!!新人君!! | トップページ | 復調気配?! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

フローネ優勝おめでとうございます♪
のんくん厩舎、超絶好調ですね~!羨ましい~すでに今年3勝目っすね!

のんくん厩舎の好調の波に乗り・・来週出走のご一緒のペルルも一つお願いします!

投稿: まゆた | 2007年3月10日 (土) 23:39

 のんくんさん、こんばんは~♪

 ビールが美味いっす!(笑)

 いや~、のんくんさんの予言通りの結果に大満足です。
 レースは見れなかったので、のんくんさんのお話で何と無く、レース運びも解りました。

 僕も田中くんに謝らなくては。。
 彼に感謝です。
 

投稿: うっち | 2007年3月10日 (土) 23:55

のんくんさん、フローネ号の優勝おめでとうございます!
まさしく絶好調ですね~
4ヶ月連続優勝だなんて、私から見れば夢のような出来事ですよ~*^-^*

投稿: あぽこ♪ | 2007年3月11日 (日) 00:13

のんくんさん、フローネ号優勝おめでとうございます!!
正直鞍上田中健??ということで全く気にしておらず、夜中にクラブのHP見て勝った事を知りました(苦笑)

これからもフローネ号の息の長い活躍を期待しています!

投稿: こうちゃん | 2007年3月11日 (日) 03:04

☆まゆたさん

フローネへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
今年はちょっと出来過ぎですね(^^;)
でも古馬ばかりで3歳世代が不振なんですよ(T_T)
ペルルも波に乗って欲しいところですがまずは抽選突破が第一関門ですかね(^^;)
来週は阪神で待っておりまーす♪


☆うっちさん

こちらは連夜の宴会です(^^;)
今回の勝利まで長かったですからね(^^;)
まあ良いでしょう(^^;)

田中くん良いですね♪
本当に彼に感謝ですねm(__)m


☆あぽこ♪さん

フローネへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

今年は結構好調なんですよ(^^;)
ただ3歳世代がレンデフルールだけで心許ないです。
早くレンデフルールの復帰が待ち遠しいです。


☆こうちゃんさん

フローネへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m

田中健くんなかなかやりますよ。
田島さんには及びませんが(^^;)

そうですね。今回みたいに勝ってくれるのもありがたいですが着を拾ってくれるのも非常に助かります。馬主孝行な馬です。

投稿: のんくん | 2007年3月11日 (日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14216928

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンナサイm(__)m:

« がんばれ!!新人君!! | トップページ | 復調気配?! »