« いるもんですね~(^^;) | トップページ | 大満足v(^_^)v »

絶不調続行中(T_T)

馬券が全然あたりません(T_T)
ただ単に当たらなかったら普通なんですが最後に切った馬が勝ったり連に絡んだり…ダメです。

明日の遠征資金にと思ってがんばってたんですが…
明日は自分の考えは捨てて新聞にのっかるつもりです(^^;)
いかに自分を捨てられるかですね。
もちろん愛馬馬券も買わないつもりですが…(買ってしまうだろうな…)

|

« いるもんですね~(^^;) | トップページ | 大満足v(^_^)v »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 明日は、現地応援楽しみですね!
口取り出来ますよう、陰ながらお祈りいたします!

 気をつけて行ってきてくださいね♪
くれぐれも、スッテンテンにならない様に。。(笑)

投稿: うっち | 2007年2月 3日 (土) 22:08

のんくんさん、こんばんは。

一人口取りが叶うといいですね。

気をつけて行って来て下さいね~。

投稿: こうちゃん | 2007年2月 3日 (土) 22:27

☆うっちさん
無事帰ってまいりました。
愛馬に助けられプラス収支で終わりました。
本当に自分を信じないことだと痛感いたしました(^^;)


☆こうちゃんさん
ようやくこうちゃんさんの一人口取りクラブに仲間入りできました。これからもよろしくお願い致します。

投稿: のんくん | 2007年2月 4日 (日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13773400

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調続行中(T_T):

« いるもんですね~(^^;) | トップページ | 大満足v(^_^)v »