« 在厩馬情報 | トップページ | 明日の予定は… »

今週は久しぶりの京都です。

リヴィエールジータ
18日(日)京都7R(発走13:10)4歳上500万下・D1800m・16頭立に石橋守54.0㎏で出走します。
14日・栗B良・単走・石橋(守)6F84.6-67.8-52.6-38.9-11.6(8分所・馬ナリ)
河内師「上がり重点にやったけど動きは良かったし、良い感じに仕上がったと思うよ。手替わりは問題ないし、逆に新しい味を引き出してくれないかな」
◆出走が確定しましたね。今回は人気は無さそうなのでローレル3週連続人気なし勝利といきたいものです。

今日の夕方、リヴィエールジータの口取り申し込みのついでに愛馬のことを色々聞いていたのですが…

リヴィエールジータ
◆とにかく調教は凄く良いそうです。何故レースで走らないか解らないみたいですが。今回あっさり勝っても不思議ではないみたいです。そうなって欲しいです。

フローネ
◆続戦だそうです。随分と具合が良いみたいで食いもテンションもかなり良い方向に行っているようです。芝のレースはやはり除外を食らうのでしばらくは予想通り中京ダ1700m路線に行くみたいです。おそらく2戦ぐらいしてくれると思いますので何とか勝ってご褒美休みといきたいですね。

ローレルアクシス
◆こちらも続戦のようですが間を空けないとしばらくは出なれないかな?!ということでした。そうするとやっぱりこちらも中京芝2500mでしょうかね。この出走が空いている間にしっかり成長してもらってイキナリといきたいものです。

オーデコロン
◆来週予定なんですがこちらの方は職員さんの方から『中山来ないんですか?』と言われてしまいました。行きたいのは山々ですが流石にそう度々遠征は行けませんから。この仔に会うのはしばらく我慢ですかね。

ということで今週は久しぶりのホームグランドである京都です。今週で京都とはしばらくさよならになりますから精一杯楽しんで来ようと思っております。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | 明日の予定は… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは~。

 実は僕も昨日電話してしまいました^^;
続戦に、驚いたんですが。。

 今日の、のんくんさんのブログ拝見して、なんかホッとしましたよ。

 昨夜の、のんくんさんのコメント「芝の1600・・・」

 『賛成!走って欲しい!』って思わず思いましたょ~♪

投稿: うっち | 2007年2月15日 (木) 23:53

☆うっちさん

フーちゃんの続戦はほんとびっくりしましたね。
でも陣営が続戦を踏み切ったのだから余程具合が良いのでしょうね。
ここはダートでがんばってもらい、次の京都開催で待望の芝レースであの鬼脚を魅せて欲しいものです。

投稿: のんくん | 2007年2月16日 (金) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13924109

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は久しぶりの京都です。:

« 在厩馬情報 | トップページ | 明日の予定は… »