« そんなうまい話はありませんよね(^^;) | トップページ | 今週はどうなるか?! »

憶測&願望?!

早いものでレースカレンダーでいうと2月が過ぎてしまいました。
当厩舎は最高成績だった去年を上回るペースで頑張ってくれています(^_^)v
特に古馬勢ががんばってくれていますね。フローネも堅実ですし、やっぱり筆頭はオーデコロンですが先週の勝ちは嬉しい誤算でした(^^;)
ただ3歳勢の出足の悪さ、レンデフルール1頭で頑張ってくれています。そろそろ休ませてあげたいのですが次がいません(>_<)

でも今週もしくは来週あたりに東の大将格と思っているタイムオブデライトがデビューする雰囲気です。東の先生のことはあまり知らないので先日クラブの方々にいろいろ聞いていたのですが加藤先生は入厩後即レースって感じみたい。先週ゲート合格しているみたいだし今週芝2000mの番組も組まれていますし…デビューしそうですね。
私は出資馬のデビュー戦はできるかぎり行きたいと思っております。だからこの仔のデビュー戦も見たいのですが…この仔は満口馬だしおそらく口取りは抽選だろうし、今回は難しそうです。
その他にもボンバーはちょっとかかりそうですがペルルノアールは帰厩したみたいですし先日聞いたところできるだけ新馬戦に間に合わせる方向ですということでしたので出遅れていた3歳勢もいよいよエンジンがかかってきたかな?というところですね。

今週の愛馬出走はまだ未定ですが中京でアクシス、フローネあたりが出走してくるかな?と思っているのですが…果たしてどうでしょう?行く気は満々なんですが(^^;)

|

« そんなうまい話はありませんよね(^^;) | トップページ | 今週はどうなるか?! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14062167

この記事へのトラックバック一覧です: 憶測&願望?!:

« そんなうまい話はありませんよね(^^;) | トップページ | 今週はどうなるか?! »