« 在厩馬情報 | トップページ | いるもんですね~(^^;) »

出走決定!

予定通り今週は3頭出しとなりました。

ローレルアクシス
2月4日(日)小倉2R3歳未勝利(父)芝2000m・12頭立に☆塚田祥雄55.0㎏で出走します。

オーデコロン
2月4日(日)小倉5R4歳上500万下(牝)D1000m・13頭立に岩部純二55.0㎏で出走します。

レンデフルール
2月4日(日)小倉10R萌黄賞芝1200m・17頭立にスボリッチ騎手54.0kgで出走します。

追い切り後の各馬関係者のコメントです。

ローレルアクシス
1日・栗B良・助手・6F81.1-66.8-51.0-38.5-12.9(6分所・馬ナリ)
(古馬500万・シゲルシテカブ・馬ナリの内0.4秒先着)
鶴留師「稽古の動きを見ると、少しは良くなっているかな。何とか前進させたいね」
◆ようやくやる気になったのか調教でも良化がみえますね。手頃の頭数ですし変わってくれればなーと思っています。でも塚田君とは…今度はちゃんと乗ってね。

オーデコロン
31日・美北C良・単走・助手・ゲート11.7-12.1-14.7(馬ナリ)
萱野師「今週は、確認もあってゲートからやりました。休み明けでも動ける状態にはなったし、自分の競馬が出来れば足りる馬ですよ」
◆先生の言うようにこのクラスにいる馬ではないですからね。ただ休み明けなのと小倉の馬場が合っているかどうかですね。圧勝もあり得ると思ってます。

レンデフルール
音無師「状態に変わりはなく順調にきています。芝でどういう走りを見せてくれるか期待しています」
◆この仔も圧勝もあり得ると思っています。本当はダートで2勝して欲しかったんですがここを勝ってクラシック路線に名乗りを上げて欲しいです。

その他の追い切り馬

リヴィエールジータ
31日・栗B良・単走・石橋(守)6F81.6-66.4-52.3-39.1-12.2(8分所・馬ナリ)
河内師「殆ど馬なりだったけど、やっぱり良い動きをするね。あと2本位やれれば、予定出来るでしょう」
◆やっぱり来週なんでしょうか?もう一週待った方が良いと思うのは私だけなんでしょうか。

今回の小倉遠征は結構楽しめそうですね。レンデフルールの口取りは今日申し込みましたし、後はローレルの2頭ですが時間ぎりぎりに申し込もうと思っております。だぶん3頭とも口取りは大丈夫と思うのですが狙いはズバリ『ひ・と・り・口・取・り』です。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | いるもんですね~(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 アクシスは少し、その気になって来た様ですね。
前進あっても後退無しと言ったところでしょうか。

 オーデコロンもやっと出走にこぎつけましたね~。
強い勝ち方を見せてくれるかもしれませんね。

 レンデは・・人気しません様に!(笑)
必勝馬券の秘密兵器ですので、程々に。。

投稿: うっち | 2007年2月 1日 (木) 23:53

☆うっちさん

全馬がんばって欲しいです。
レンデフルールには今回の小倉遠征代を稼いでもらおうと思っておりますので私もあまり人気にはなって欲しくないです(^^;)

投稿: のんくん | 2007年2月 3日 (土) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13746579

この記事へのトラックバック一覧です: 出走決定!:

« 在厩馬情報 | トップページ | いるもんですね~(^^;) »