« 在厩馬情報 | トップページ | 東上してきます(^_^)v »

悩んでおります(^^;)

今週は3頭出しです。

フローネ
10日(土)小倉5R4歳上500万下(牝)D1700m・16頭立に古川吉洋54.0㎏で出走します。
4日・栗B稍・単走・助手・5F68.9-54.6-40.2-13.4(8分所・馬ナリ)
7日・栗B良・単走・助手・6F80.8-65.9-52.0-39.7-13.3(6分所・馬ナリ)
武(邦)師「あんまりやるつもりはなかったんだけど、前半に掛かり気味だったせいかソコソコの時計が出てしまった。輸送もあることだし、大きく減らなければ良いね」
◆前走の再戦みたいなメンバー構成です。このメンバーなら展開一つで順位は入れ替わりますし、結構期待できると思います。ただ心配は馬体重ですね。大幅に減っていたら辛いところです。当日は馬体重注意です。

ローレルエルドラド
10日(土)小倉11R・和布刈特別・4歳上1000万下(混)D1700m・16頭立に田辺裕信56.0㎏で出走します。
7日・小ダ良・単走・田辺・6F86.6-68.8-53.3-39.2-12.2(4分所・強目)
久保田師「前回は芝の道悪だし、少し急仕上げな感じもあったので参考外。ダートなら前進出来るでしょう」
◆良く抽選突破してくれました。折角の滞在でしたしダートで使って欲しかったですからね。やっぱり上のクラス、それも特別レースではメンバーもかなり手強いですね。正直強気にはなれませんね。出来の良さでどれだけ食い下がってくれるか。

ソアリングピアス
10日(土)東京8R・4歳上500万下(混)芝1600m・16頭立に木幡騎手55.0kgで出走します。
◆かなりチャンスです。特に強いメンバーがいません。この仔の実力を出せば必ず勝てる相手です。かなり期待です。

ということで今週は土曜日に3頭出しということなんですが…
東京に行きたい…
ソアリングピアスを見に行きたい。口取りをしたい。
悪い虫が疼いております。
当初今週は土曜日出勤だったんですが急遽休みになりソアリングピアスも出走するので東京行きのアクセスを必死に探したのですが夜行バスはもう既に満席。新幹線という手は残されていますがやはり往復の交通費は痛いところです。でも行きたいし…直前まで悩むと思います。

|

« 在厩馬情報 | トップページ | 東上してきます(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 東京ですか。。

新幹線往復は結構しますからねぇ。

 かといって、マイカー出動はいかにもキツイし。(良いとこ中京止まりですよね)

 のんびり、在来線の夜行なんてどうでしょうか。(むこうで馬券いわして、帰りはのぞみ 笑)

 いずれにしましても、愛馬の応援に東奔西走される、のんくんさんには頭がさがりますよ。。

投稿: うっち | 2007年2月 8日 (木) 23:38

小倉2頭なのに東京ですか!?
土曜だと私は仕事なのでお会いするのは無理のようです(^^;
行きたい気持ちがあると。。。
土曜は東京ですね(笑)

投稿: ウッキー | 2007年2月 9日 (金) 01:33

☆うっちさん
愛馬ストーカー本領発揮?!といったところでしょうか(笑)
非常に楽しんでおります。
行き新幹線、帰り夜行バスの予定です。
先週もそうだったんですが夜行バスはやはり体力的年齢的に辛いです。ただ貧乏なもので…。


☆ウッキーさん
今回はグリーンの人です(笑)
ソアリングピアスは初対面なもので…
エルドラドは中京の時に私が行かなかったから勝ちましたし今回も?!
私が後悔するような走りを期待です!

投稿: のんくん | 2007年2月 9日 (金) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13837925

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでおります(^^;):

« 在厩馬情報 | トップページ | 東上してきます(^_^)v »