« 出走決定! | トップページ | 絶不調続行中(T_T) »

いるもんですね~(^^;)

本日無事に全馬の口取り権利を獲得しました(^_^)v

ローレルアクシス、オーデコロンは予想通り口取り申し込み私1人のようです(^^;)
ただレンデフルールは3人ということで全馬1人口取りの夢は打ち砕かれました(>_<)
まあ私のしょうもない夢なんでどうでもいいことなんですが是非3頭にはがんばってもらいたいものです。

今日口取り申し込みした時にクラブに聞いたんですが栗東組は何とか大丈夫だったみたいですが美浦のオーデコロンは今日の雪でどうも輸送がうまくいかなかった公算が大きいようです。まあびったり停滞したわけではないと思うので大丈夫だと思うのですがソレだけが心配です。

|

« 出走決定! | トップページ | 絶不調続行中(T_T) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは!

ローレル2頭は一人口取りでしたか!
めったにないチャンスなんで遠征頑張ってきてください。

今日のアサカディフィートのように外差しが効く馬場になってきましたのでアクシス・フルールの差しを期待しています(^^♪

投稿: hide | 2007年2月 3日 (土) 20:06

☆hideさん

お祝いの言葉ありがとうございました。
めったにない一人口取りのチャンス実現できました。本当に嬉しいです。

投稿: のんくん | 2007年2月 4日 (日) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13764625

この記事へのトラックバック一覧です: いるもんですね~(^^;):

« 出走決定! | トップページ | 絶不調続行中(T_T) »