« 明日の予定は… | トップページ | やっちゃったかも…(^_^)v »

ご無沙汰しましたm(__)m

いやいや参りました(^^;)
去年の年末に続きまたパソコンが潰れてしまいました(T_T)
週明けから数日浦島太郎状態で情報が全然わからない状態で過ごしておりあまりにも不安でクラブの職員さんにメールで教えてもらっていた今週でした。
幸いに先週サンライズバッカスに助けられニューパソコンを購入することができました。もう少し丁寧に扱おうと思っております(^^;)

恒例の在厩馬情報です。

リヴィエールジータ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、間隔をあけるために明日、八日市トレーニングセンターへ短期放牧に出される事になりました。
◆現地で見てきましたが放牧前と全然変わっていませんでした。あの気性のままでは好走は難しいですね。調教は走るのに何故でしょうね。このままで終わってしまっては困る馬ですし是非がんばって復活して欲しいです。

フローネ
この中間も変わりなく順調に調整されており、来週以降の中京競馬での出走を予定しています。
◆中京行けたら行くからね♪この開催で勝てそうな気がするんだけどな…。

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に調整されています。次走については中京開催での出走の可能性が高いものの、現在のところ未定となっています。
◆やはり2場開催の今週は出走無理だったようですね。希望通り中京の2500mに出走出来たら良いのですが。

ローレルボンバー
予定通りに今朝の検疫を済ませ、栗東トレセン・小野幸治厩舎へ入厩しました。
◆入厩してくれましたがデビューはちょっと先になりそうです。職員さん曰く、まだ2ヶ月はかかるようです。早くて次の京都開催でデビュー出来たらということでした。しばらく我慢ですね。

ローレルエルドラド
17日(土)にトレセン近郊の水野馬事センターへ短期放牧に出されました。
久保田師「リフレッシュのために出しましたが、中京では予定しようと思っています」
◆中京でまた見られるのですね。大歓迎です。夏までにこのクラスでも戦える力をつけて欲しいですね。

オーデコロン
この中間も順調に調整されています。
24日(土)中山12R(発走16:15)4歳上1000万下(混)D1200m・16頭立に左海誠二(船橋)55.0㎏で出走します。
21日・南W稍・単走・助手・5F70.1-53.7-39.4-12.8(4分所・馬ナリ)
萱野師「除外を覚悟してたのに入りましたね。状態は変わりないけど、今回は昇級戦だしクラス慣れも必要でしょう」
◆予定通り出走確定です。さすがに今回は応援には行けませんが昇級初戦の牡馬混合戦ですし大きなことは言えませんがメンバーもそんなに揃っているわけでもなくがんばってくれるのではないかと密かに期待しております。

レンデフルール
21日、音無調教師から「引き続き変わりなくきており、今週、阪神・芝1200mに出走させたいと思います」との連絡が入った。今週、2月25日(日)阪神・芝1200mにスボリッチ騎手で出走。
2/18 助手 栗東坂不 1カイ 62.5-45.2-29.6-14.8 馬なり余力
2/22     栗東坂良 1カイ 52.9-39.0-25.7-12.9
◆私の予定では来週のチューリップ賞か雪割草特別と思っていたのですが結構具合が良いのかな?ここできっちり決めてもらって薄れかかっている桜花賞への夢をつなげて欲しいと思っています。メンバー的にもチャンスはかなりあると思っていますので勝ち負け期待です。

タイムオブデライト
2月16日に美浦TC・加藤征弘厩舎に入厩している。21日、加藤調教師は「ゲートも問題無さそうなので、今週試験を受けさせるかもしれません。思っていたよりも素軽い動きで、馬体の感じなんかも悪くありません」とのことで、近々ゲート試験を受ける予定。
◆かなり嬉しい誤算ですね。デビューはダービーぐらいかな?!と思っていただけに素直に嬉しいです。もしかして新馬戦間にあうかもしれませんね。でも焦りは禁物ですからじっくりやっていただければ良いです。無理しないでね。

|

« 明日の予定は… | トップページ | やっちゃったかも…(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

 いやぁ~、更新停まってましたので、体調崩されたのかなと心配しておりました。

 お元気そうで、何よりです(喜)

 サンライズバッカスで、ニューパソコンをゲットとは、なかなかシブイですね!(笑)

 オーデコロン昇級初戦ですが、好レースを期待したいですね!

投稿: うっち | 2007年2月23日 (金) 12:57

☆うっちさん

ご心配おかけしましたm(__)m
情けないかぎりで…パソコンが本当に大事なものだと痛感しました(^^;)

コロンは昇級戦で厳しいと思いますが…
この仔も気分屋なのでまたびっくりさせて欲しいと思っております。

投稿: のんくん | 2007年2月23日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14012842

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しましたm(__)m:

« 明日の予定は… | トップページ | やっちゃったかも…(^_^)v »