« ご無沙汰しましたm(__)m | トップページ | 勝っちゃいました(^_^)v »

やっちゃったかも…(^_^)v

明日はローレルクラブのエースローレルゲレイロが重賞に挑戦です。
普通に走れば勝てると思うのですが、本田騎手有終の美を飾って欲しいですね。

この時期になると競馬界は調教師、騎手の入れ替わりもありますが一口馬主をやっているとこの時期は一日一日が気になってきます。
それというのも2歳馬の馬名が決定しだすからです。
2年前までは馬名は人が決めるものと思って気にもしていませんでしたが昨年は一回チャレンジしてみるか!と思い応募したら見事に2頭もの名付け親になれました。採用された時は嬉しいってもんじゃないですね。感動しましたね。
その仔が順調に育ってデビューをし、勝ってくれればもう何も言うことがないぐらいの喜びでした。そうです。日曜日出走するレンデフルールです。日曜日は是非勝ってもらって桜花賞へいって欲しいです。

ちょっと前置きが長くなりましたが今年も懲りもせずグリーン5頭、ローレル2頭、計7頭の馬名を応募しました。私の場合、出資馬に各1案だけ応募するというのがスタイルでグリーンの方は正式な発表があり、残念ながら採用はされなかったみたいですが、ローレルの方でやってしまったみたいです(^_^)v
まだクラブから正式には発表されていないみたいなので何とも言えませんが日本軽種馬登録協会のサイトで検索しみたら私が応募した名前がついていました。多分大丈夫だと思うのですが正式な発表を心待ちにしたいと思っております。

|

« ご無沙汰しましたm(__)m | トップページ | 勝っちゃいました(^_^)v »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14022720

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったかも…(^_^)v:

« ご無沙汰しましたm(__)m | トップページ | 勝っちゃいました(^_^)v »