« やっちゃったかも…(^_^)v | トップページ | そんなうまい話はありませんよね(^^;) »

勝っちゃいました(^_^)v

オーデコロンが勝っちゃいました(^_^)v

今日の主役はローレルゲレイロと思って、仕事に行く前に単勝をわりとゴツク購入。オーデコロンをいつもの決めた額購入して家を出ました。

いつもは仕事中聞かないラジオも今日はゲレイロの重賞ゲットの瞬間を体感したいと思い聞いていました。
レースも2着に終わりがっかりしていたのですがコロンのレースが12レースだったのでしばらく聞いていましたが関西ローカルのため中山のレース実況はないのです。レース時間が過ぎ、結果だけでも聞こうと思い聞いているところに突然携帯が鳴り、クラブの友人からのお祝いコールが。その後続々とお仲間からお祝いメールが。何が何やら訳がわからない状態になりました。そして配当を見てまたびっくり!仕事中でしたがテンション上がりまくりでした(^^;)
◆この場を借りましてお祝いのお言葉をいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

しばらく落ち着いてから、生産牧場である長浜さんに電話をしたところ、長浜さんもテンション上がりまくりで凄くご機嫌でした。ちなみに長浜さんの馬券の方は大台だったそうです。大台といっても庶民の感覚の大台のもう一桁上の大台ですが…。
気になるコロンの次走ですが長浜さんは降級までお休みかな?と言っていましたがクラブのコメントを見ると芝?で続戦?
そうなんですよね。上のクラスに行っちゃうと番組がないんですよ。希望としては馬体重もかなり落としていたみたいですし放牧に出して一息入れて欲しいと思っております。
それにしてもびっくりした夕方でした(^^;)

明日は今週の本命?レンデフルールの出番です。コロンが勝って2日連続で勝利なんてそんなに世の中甘くないとは思いますが気合を入れて応援して来ようと思っております。
早く明日の用意をして今日のリプレイを見ようっと♪
(現時点でコロンのレースをまだ見ておりません。祝勝会はしましたが(^^;))

|

« やっちゃったかも…(^_^)v | トップページ | そんなうまい話はありませんよね(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

おめでとうー。お久しぶりです。いくら儲かったのかな?新しいパソコンは、vistaなのかな?また教えてね。

投稿: あべ | 2007年2月24日 (土) 22:43

のんくんさん、おめでとう~♪

 僕も夕方、結果を知りビックリしました。
配当を見て、これまた腰を抜かす始末(笑)

 のんくん厩舎の応援馬券、配当凄すぎっ♪(^m^)

 それにしても、凄すぎるぞコロン!(興奮)

 

投稿: うっち | 2007年2月24日 (土) 23:28

おめでとうございまーす!
うひょひょですね♪

もちろん馬券は買いませんでしたよ(笑)
フォワードダンサーの複勝だけもってましたけど・・・。

今年も絶好調ですね!

投稿: とっしー | 2007年2月24日 (土) 23:32

☆あべさん
お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
本当にお久しぶり。元気にしてますか?
パソコンは残念ながらvistaではありません(^^;)
vistaしばらく様子見ですね。


☆うっちさん
お祝いありがとうございますm(__)m
私は出資馬で馬券買っているのは当然なのですがよくもあの悪条件(昇級戦+馬体重減などなど…)で応援馬券でも買っていただいていたとは…本当に応援ありがとうございましたm(__)m
うっち家の家計にちょっとでも貢献できたのなら嬉しいかぎりです(笑)


☆とっしーさん
お祝いありがとうございますm(__)m
はい、うひょひょです♪
とっしーさんがコロンの露払いをしてくれていたのですね(笑)
今後もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: のんくん | 2007年2月25日 (日) 21:38

オーデコロン優勝おめでとうございました!
馬券も取られたそうで良かったですね\(^o^)/
一緒に見ていた中でいい目した人もいましたが(笑)
この日はゲレイロの応援で落ち込んでモニター見ていたらオーデコロンが勝って見ていたみんなで驚きましたよ!
うちもボストンハーバー居るんですがね(汗)

投稿: hide | 2007年2月26日 (月) 21:27

☆hideさん

コロンへのお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
かなりの臨時収入だったので喜んでおりますがすぐに紙くずになってしまうような…(^^;)
いい目した人とはカレのことですね(笑)
会ったらおごってもらおうと思っております(笑)
コロンもデビューが遅かったですし、hideさんところのボストンっ仔は血統的にもピカピカですしじっくり仕上げたら必ずやってくれますよ。

投稿: のんくん | 2007年2月27日 (火) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/14034762

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っちゃいました(^_^)v:

« やっちゃったかも…(^_^)v | トップページ | そんなうまい話はありませんよね(^^;) »