« 悩んでおります(^^;) | トップページ | そう上手くは行きませんよね(^^;) »

東上してきます(^_^)v

迷いに迷った結果…東京競馬場へ行ってきます(^_^)v
夜行バスが取れなかったら断念していたのですが上手く取れまして今日も行きの新幹線も取れましたのでめでたく東上決定です。

今回の現地応援するソアリングピアスは関東馬ということもあり初対面となるわけです。
満口馬で関東開催ということで口取りは抽選かな?!と思っていましたが7名と期待はずれでしたがこれはこれでOKです。折角行っても口取り出来なかったら行く甲斐もありませんからね。
メンバー的には充分勝ち負け出来ると思っていますが気性がまだまだ子供なのでそのあたりが心配です。
先週もそうだったんですが今からドキドキです。眠れるかな?

今週2頭出走の小倉に行かなかったのは、2週連続の小倉より初めての東京の方がちょっと魅力的だったのと、小倉の2頭はデビューから数回会っていますので初対面のソアリングピアスに会いたいというのが率直な気持ちでした。小倉に行かなかったことを後悔させるような走りを魅せて欲しいものです。

それと今回の遠征はオーデコロン出資者の方々と喜びを語り合いに行こうと思っております。オーデコロンの出資者は関西にはなかなかいませんからね(^^;)

|

« 悩んでおります(^^;) | トップページ | そう上手くは行きませんよね(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13850238

この記事へのトラックバック一覧です: 東上してきます(^_^)v:

« 悩んでおります(^^;) | トップページ | そう上手くは行きませんよね(^^;) »