« 予想通り | トップページ | カニカニ(^o^)/ »

今年の初陣決定ですv(^_^)v

予定通り8日2頭出しとなりましたv(^_^)v

ローレルアクシス
8日(月・祝)京都5R・3歳新馬(混)芝2000m・16頭立に池添謙一56.0㎏で出走します。
4日・栗CW良・助手・6F87.5-69.8-54.0-40.1-13.6(8分所・一杯)
(3歳新馬・モンサンミシェル・稍一杯の内0.6秒遅れ)
鶴留師「この馬なりに順調に来ました。本数は十分にやっているけど、思うように時計が詰まって来ないなあ。使いながらの変り身待ちかな」
本当に時計が詰まってきませんね(^^;)
実戦タイプ?!今回は馬券的に大勝負出来ないですね(^^;)
今回はどんな競馬を見せてくれるか。無事にまわってきて欲しいというところですかね。

レンデフルール
8日(月・祝)京都1Rダ1200m(若手騎手限定)に生野賢一騎手で出走。
12/27 生野 栗東坂重 1カイ  53.8-40.1-27.0-13.7 馬なり余力
12/31 生野 栗東坂良 1カイ  57.7-43.1-計測不能-14.3 馬なり余力
 1/ 4    栗東坂良 1カイ  53.6-39.6-26.1-13.1 一杯に追う。
今日の追い切りもそこそこ良い感じだったみたいですし騎手の生野くんも若手限定なら善しというところでしょうか。初陣飾って欲しいものです。

今日、北海道の長浜牧場さんとメールで14日のローレル新年会のことでやり取りしていたのですが、そこで牧場さんならではの裏情報を聞けましたv(^_^)v
8日中山の新馬戦に長浜牧場生産馬のトウカイゲイルが出走するのですが調教が凄く良いみたいで鞍上も典ちゃんということで初戦から期待されてるみたいです。良かったらこの情報にノッてくださいv(^_^)v

|

« 予想通り | トップページ | カニカニ(^o^)/ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

どうもごぶさたしています。お元気そうで何よりです。
まさかブログを立ち上げているとは
思いもよりませんでした(笑)
競馬の方は強い馬の引退で今年は混戦模様ですね。
自分は老体に鞭打ってバスケットを続けております。
14キロの減量に成功しましたよ(笑)
ちょくちょくコメントこれからさせていただきます。
よろしくです。

投稿: morishita | 2007年1月 4日 (木) 22:35

のんくんさん、こんばんは! 

 新年早々、2頭出しとは羨ましいです。

アクシスの調教は・・う~ん頑張れ!(笑)
レンデは良い感じですね。
またまた応援させてくださいね。

 長浜情報は遠慮なく頂きます(笑)

投稿: うっち | 2007年1月 4日 (木) 22:43

morishitaさん>

ご来店ありがとうございますm(__)m
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
ブログ立ち上げたのも馬のお仲間さんのお陰かな(^^;)
ほぼ競馬の話題に終始しますが良かったら遊びに来てやって下さい。


うっちさん>

アクシスは正直厳しそうです(^^;)
実戦タイプと祈るしか…
折角の2頭出し+ゲレイロも出走ですし8日はハジけてきます(^_^)v

投稿: のんくん | 2007年1月 4日 (木) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13334811

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初陣決定ですv(^_^)v:

« 予想通り | トップページ | カニカニ(^o^)/ »