« 帰って来ました | トップページ | 今週は気楽に(^^;) »

やりましたv(^_^)v

やりました、やってくれました(^o^)/
レンデフルールが勝ち上がってくれました。
正念場と思っていただけに本当にうれしかったです。(^o^)/
それになって言ったって名付け親の馬が勝ってくれたのは格別な気持ちですね。最高!!

でも手放しで喜べないんですよね(^^;)
パドックでもよそ見して集中していないし、レースでもスピードがあるのは良いのですがまだ力の抜き方を解ってないみたいだから距離がもたないし課題は山積みです(^^;)
次走は中1週で若菜賞が有力とのことですが想定次第で変わるみたいです。先生も芝を使ってみたいらしく小倉も考えているみたいです。小倉に行っちゃおうかな~(^^;)

レンデフルールが勝ち上がってくれたのとは反対に新馬戦で惨敗してしまったのがローレルアクシスです。調教で時計が出ていなかったのでそんなに期待はしていませんでしたが何も収穫の無い結果でした。パドックでも淡々と周回して、馬体は悪くはありませんでしたが気合が入ってないみたいで、レースでも見せ場なく終始後方。正直走る気になってませんね。次走でちょっとでも変わってこないと厳しくなりそうですね。まだ1走だけですがこの世代のエース候補だと思っていただけに残念な初戦でした。

昨日はシンザン記念もとっても楽しみにしていました。クラブの看板馬ゲレイロの表彰式を見たかったからです。今回は残念ながら作戦ミスと不運が重なったから敗れてしまいましたがあの馬体や前が詰まってからの巻き返しはやはり強いなと思わせるものでした。近いうちに必ず勝てるでしょう。早く最強の1勝馬の称号を返上してもらいたいものです。

昨日は久しぶりに職員さんにも会ったので愛馬情報もしっかりと聞いてきました。

今やエースのローレルエルドラドは小倉で2走予定だそうです。1000万クラスでどんな戦いをしてくれるか楽しみですね。

心配していたフローネは小倉開幕週に出走とのこと。牝馬限定が狙いみたいですが芝1200、ダ1700に投票していくみたいです。番組が多いのでまず除外はならないでしょう。やはり前走ダート走れたのがとっても大きいですね。滞在なので期待が持てるのではないでしょうか。

あと育成馬ですがアローム05がかなり人気急上昇みたいですね。この仔には姉以上の期待をしていますのでこれは嬉しいですね。

昨日もう一つ言っておきたいことが…
長浜牧場生産馬トウカイゲイルが見事新馬戦を快勝してくれました。かなり強い勝ち方だったので先が楽しみです。

来週は愛馬出走はないみたいですがローレル新年会&馬主席観戦と私にとってはビックイベントが待っております。トウカイエリートは今朝のスポニチを見て見ると結構重い印が付いていますしひょっとしたらひょっとするかもとっても楽しみです。

|

« 帰って来ました | トップページ | 今週は気楽に(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんにちは。

 14日は充実の1日ですね(^o^)/
当日の新年会はよろしくお願いします!
僕にとっては初めてのクラブ行事の参加ですので、今からワクワク・ドキドキしております(^^;

 会報に写っていた、のんくんさんの顔写真を頼りに、当日会場に伺います。

投稿: うっち | 2007年1月10日 (水) 12:42

うっちさん>

こちらこそ新年会はよろしくお願い致しますm(__)m
本当に当日は充実した日にしたいですね。馬券も新年会のビンゴも(^^;)

そうですよね。うっちさんにまだ会った事がないんですよね(^^;)
うっちさんと同じ年ぐらいで挙動不審なのが私です。会報の写真よりちょっと太ってるかな?正月食べ過ぎましたから(^^;)

投稿: のんくん | 2007年1月10日 (水) 20:37

のんくんさん、おはようございます。
レンデフルール号優勝、おめでとうございました!
あとDVDもありがとうございました。
やっとラブリークレセントの勝ったレース見れました(笑)
そしてこちらこそ先日はお付き合いいただきありがとうございました!

小倉で大挙出走のようで大変ですが、楽しみですね♪
では新年交流会で!

投稿: こうちゃん | 2007年1月11日 (木) 05:09

こんばんは。
月曜日はどうもお疲れ様でした。
愛馬レンデフルールの優勝、おめでとうございます!
ウイナーズサークルってどんな居心地なのでしょう~??
私にとっては近そうで遠い「聖域」です。
当日はゲレイロのレースまで残って応援していただき、ありがとうございました。
負けはしましたが嬉しかったです。
またまた日曜日はお楽しみがいっぱいですね。引き続き頑張って下さい!
私もバーラの応援に行きますので、見かけたら声でも掛けてやって下さい♪

投稿: gavi | 2007年1月11日 (木) 21:04

こうちゃんさん>

レンデフルールへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
DVDあれで良かったですか?
喜んでいただければ幸いです。
ローレル新年会楽しみにしております。


gaviさん>

レンデフルールへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
ウイナーズサークルはやっぱりドキドキするところですね(^^;)
良い意味で。でもgaviさんはもうじき実現しますよ。それも大舞台で。
日曜日はgaviさん達も現地なんですね。こちらこそ見かけたら脇でもくすぐってやってください。

投稿: のんくん | 2007年1月12日 (金) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13412255

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたv(^_^)v:

« 帰って来ました | トップページ | 今週は気楽に(^^;) »