« 3枚目v(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

愛馬情報

在厩馬情報は明日なんですがちょっと変化がありました。

レンデフルール
23日、師より連絡が入り「レース後、一息入れることも考えていたのですが、それ程疲れも見せていないようですので、今後の状態次第ではありますが続戦の予定です。次走は芝のレースを使ってみたいと思っています」とのことだった。
やはり食欲が落ちないのがこの仔の強みですね。まあ無理はして欲しくないですが続戦は歓迎です。次走の予想ですが寒桜賞あたりが妥当なところでしょうがエルフィンSにいっちゃうような気がしているのですが…。

タイムオブデライト
社台ファームにて、週2回ハロン15秒を切る強目の調整が順調に行われ、1月22日(月)に山元TCへ移動している。ここから入厩に向け調整を行っていく。
ようやく山元に行きましたね。この仔には大きいところを期待しているのでじっくりやってくれたら良いと思っています。ダービー前にデビュー出来たら良いのかな?!

ローレルでもボンバーが入厩間近とのこと。順調にいってくれれば新馬戦には間に合わないまでも中京でのデビューが現実味を帯びてきますね。楽しみ楽しみ♪

|

« 3枚目v(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13635428

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬情報:

« 3枚目v(^_^)v | トップページ | 在厩馬情報 »