« 絶不調(>_<) | トップページ | 在厩馬情報 »

1月終了

早いもので競馬においては1月度が終了してしまいました。愛馬の成績はというと…

出走レース=6 優勝=1、4着=1、7着=1、着外=3
です。感想としましては…まずまず?!かな?

今期初戦のレンデフルールが勝ってくれたのは大変良かったのですが賞金圏内と二ケタ着順を繰り返し目立ったところはありませんでした。去年の初勝利が2月末のリヴィエールジータでしたからまずまずの滑り出しですかね。
今週末も上手くいったら4頭出しで、オーデコロンとレンデフルールにはかなり期待していますから2月の滑り出しも良い感じでいってくれたらと思っております。

今日小倉遠征の帰りの新幹線のチケットを買いに行ったのですが私には理解できない事が少々ありました。何故小倉と博多で100円しか違わないのか?正規の自由席より指定席付きの方が安いのか?納得いきません(^^;)

|

« 絶不調(>_<) | トップページ | 在厩馬情報 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13707406

この記事へのトラックバック一覧です: 1月終了:

« 絶不調(>_<) | トップページ | 在厩馬情報 »