« まだ余韻が… | トップページ | 入厩馬情報 »

クラブも色々

今日はグリーンに口取りではなくちょっと聞きたいことがあったので電話してみた。

ちょっとしたこととはレンデフルールのゼッケンの行方です。

ローレルでは毎月会報で会員にプレゼントとなるのだがグリーンではデビュー戦のゼッケンは名付け親。その他は現地でじゃんけん勝者のものとなります。今回はじゃんけんもなかったのでどうなってるの?と聞いてみた。そうすると今回はもらえなかったという回答。どうやらグリーンでは厩舎関係者から頂くという感覚でもらえなかったら仕方がないということらしい。ずっとローレルの感覚でいてたものでビックリしてしまいました。

このあたりはローレルが断然良いですね。みんなに公平ですからね。今後改善してくれるように働きかけるつもりだ。

今回もグリーンのレース後のレクチャーの状態ですが大人しいというか静かですね(^^;)
レンデフルールの会員さんだけがそうなのかもしれませんがとにかくあまりしゃべらない。私はローレルではガンガン質問攻めにするのでその感覚で今回やってみた。職員さんが慌てる慌てる(^^;)
やっぱりグリーンは大人しすぎるのですかね。何かどっぷりとハマッていけない(^^;)

|

« まだ余韻が… | トップページ | 入厩馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは~

 へぇ~、クラブによって違うもんなんですね~。僕の受けた印象では、ローレルの会員さんは、愛馬に対して良し悪し別にして、「真剣」ですねぇ。。
馬を愛されてるのが伝わってきますよ。

投稿: うっち | 2006年12月13日 (水) 00:16

うっちさん>

そうなんですよ。でも私がグリーンを変えてみせます(^^;)
私の場合、馬を愛しているというか愛馬のストーカーですがね(^^;)

投稿: のんくん | 2006年12月14日 (木) 00:08

こんばんは♪
先日はゲレイロの応援どうもありがとうございました。
そして遅ればせながら、エルドラド優勝おめでとうございます!

ゼッケンひとつにしてもクラブでずいぶん違うものですね。
実は私、かつてグリーンのオープン馬だった、ゴールドマウンテンのゼッケンを持っています。しかもGⅡレース(スワンS)のものです。
厩舎の方からいただいたものなんですが、これをいただいた時も、私のような部外者の手に渡ってきていいんやろうか??と思いました。
結局のところ職員さんがゼッケンに関して重要視されていないんでしょうね。
会員はゼッケンをもらったら嬉しいんだという事を理解していないのでしょうか?

のんくんさんの力で、グリーンにもローレルのような雰囲気を作ってくださいね。

・・・おっと、私ってばグリーンの会員じゃありませんでしたわ。はっはっは。

長々と失礼しました。

投稿: gavi | 2006年12月15日 (金) 00:15

gaviさん>

エルドラドへのお祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
ゲレイロの方はこちらこそありがとうございますですm(__)m
懐を温めてくれたのですから(^^;)

ゴールドマウンテンのゼッケンをお持ちなんですか(驚)
ゴールドマウンテンは今でもグリーンの英雄的存在ですからね(^^;)
はいグリーンをローレルのように。がんばってみます(^^;)
グリーンも結構良い仔いますよ。安いし。どうです?ゲレイロ君の資金で(笑)

投稿: のんくん | 2006年12月16日 (土) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13047648

この記事へのトラックバック一覧です: クラブも色々:

« まだ余韻が… | トップページ | 入厩馬情報 »