« 大忙し(^^;) | トップページ | またまた中京へ »

予想外でした。

今日リヴィエールジータの応援に阪神競馬場へ行ってきました。
予想外の大惨敗に言葉がありません。

前回の復帰戦は中京のモニターから見ていたのですが今回も同じようにチャカチャカして厩務員さんに甘えたりして放牧に出す前と全くの別馬になっていました。
レースでも前に行こうとするも出鞭を使うぐらいにズブく先頭に立てず道中も余裕が無く最後もバテバテ。全く良い所がありませんでした。
馬体を見ても牝馬らしいふっくらしたという感じではなく筋張っています。まだ本調子に戻っていないような気がします。
もう一回立て直した方が良いのかなと思ってしまいました。今回のような気性ではとてもレースになりません。こうも気性が変わってしまった原因がわかりません。担当厩務員さんが変わったとかあったみたいですが。後味の悪い今年の最終戦となりました。

|

« 大忙し(^^;) | トップページ | またまた中京へ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 言葉は悪いですが、ジータ凡走でしたねぇ~。さっぱり理由が解らぬ不可解なレース運びでした。。ただ、力負けでは無さげですよね。やはり気性なんでしょうかねぇ。。

 余談ですが、フーちゃん勝利時の2着馬、プリティタヤス号が8R優勝でしたね。大きく水を空けられましたが、フ-ちやんにも頑張ってもらいましょう!

投稿: うっち | 2006年12月16日 (土) 23:21

うっちさん>

ジータは気性でしょうね。
そう願いたいです。
まるでフローネとジータが逆になったみたいで…(>_<)

投稿: のんくん | 2006年12月19日 (火) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13092247

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外でした。:

« 大忙し(^^;) | トップページ | またまた中京へ »