« 今度こそ! | トップページ | ニュー阪神行ってきました »

サッカーボーイの種牡馬シンジケートが解散

私が敬愛する種牡馬サッカーボーイ(牡21)の種牡馬シンジケートが解散。今後は、社台グループの所有馬として、社台スタリオンステーション荻伏で種牡馬を続けることになったようです。

私はまだ1回も生サッカーボーイを見たことが無いんです(>_<)
今まで2度ほどチャンスはあったのですがスタリオンの事情でダメだったのです。
社台スタリオンステーション荻伏なら気軽に覗けそうだし来年あたりお会いしてこようかな?

明日はレンデフルールの口取りをしに阪神競馬場です。
宣言通り口取り出来るかどうかですがユニオンの馬が強敵ですかね。
まともなら勝ってくれると思うのですがね…生野くんがんばってね!

明日はもう1頭ローレルエルドラドも中京で走るんですよね。
メンバー的に勝ってもおかしくないぐらい弱メンなんですが、こちらも遠征など不安要素がかなりあるので強気にはなれませんが私が知る限り結構出資者が応援に行くみたい。是非私の分も口取りの感動を味わってもらいたいものだ。

現在13連敗中です(^^;)
夏から勝ち星がありません。どうか勝ち星を!

|

« 今度こそ! | トップページ | ニュー阪神行ってきました »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、エルドラド優勝おめでとうございます!いやぁ~嬉しいですねぇ~(^o^)/
レンデはちと残念でしたが、その分エルドラドがやってくれましたね。ホント良かった良かった。

投稿: うっち | 2006年12月10日 (日) 15:01

うっちさん>

本当にこの仔の復活は嬉しっすよ!
今回の走りで今までのご迷惑を取り戻せたのではないかと思っておりますが如何でしょうか?
レンデフルールは坂で止まってしまいました(>_<)
次走は京都で逆襲です!
愛馬への応援&お祝いありがとうございましたm(__)m

投稿: のんくん | 2006年12月10日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13002344

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーボーイの種牡馬シンジケートが解散:

« 今度こそ! | トップページ | ニュー阪神行ってきました »