« 決めました | トップページ | 寒かった。 »

念願の重賞ゲット!

今日のステイヤーズSでアイポッパーが念願の重賞ウイナーになりました(^o^)/
それにしても今日は強かった。これで最大目標の天皇賞・春に胸を張って出走できますね。
同じサッカーボーイ産駒だったナリタトップロードの無念を晴らして欲しい。

明日は中京へ遠征です。フローネは当然ですが、阪神のリヴィエールジータに、中山のフレンドリーマルス、ソアリングピアスのお姉さんウイングレッド、その他にクラブの馬達出走が目白押しなので応援のし甲斐がありますが果たしてフローネのレースまで資金が持つかどうか…心配です(^^;)

とりあえず明日の阪神JF推奨馬は面白みがありませんがアストンマーチャンです(^^;)
注目しているアドマイヤコジーン産駒ですし是非がんばって欲しいですね。

|

« 決めました | トップページ | 寒かった。 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。
アイポッパーは強い勝ち方でしたね。
明日は中京遠征お気をつけて行って来て下さい。
明日はローレルの馬が数頭出てそこそこ賑やかな感じでしょうかね?
フローネ単複買って応援しています。

投稿: こうちゃん | 2006年12月 3日 (日) 00:10

こうちゃんさん>

お返事遅くなってしまいゴメンナサイm(__)m
また愛馬の馬券で損をさせたようで申し訳ないです。
いつお返しできることやら(^^;)

投稿: のんくん | 2006年12月 5日 (火) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12910121

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の重賞ゲット!:

« 決めました | トップページ | 寒かった。 »