« そうじゃないって(^^;) | トップページ | 予想外でした。 »

大忙し(^^;)

土曜リヴィエールジータで阪神、日曜フローネで中京と今週末は競馬場をハシゴして来ようと思っております。

両馬とも今年の走り納めですし、ありがとうの意味も込めて現地応援して来ようと思います。

ジータは自分の型に持ち込めればチャンスは大だと思っております。フローネは…可能性は限りなく無いに等しいですが何かやってくれそうな仔なのでちょっとは期待しております。ひょっとしてがんばってくれて3着なんかに入ってくれれば優先でローテーション楽になりますからね。力一杯応援してきます。
ちなみに金曜の12:20過ぎにクラブに口取りを申し込んだ時、ジータは4人目、フローネは1人目でした(^^;)

休養馬情報
オーデコロン
この中間も引き続きWM・ダク・キャンター2400m・坂路でのキャンター1本の調教メニューを順調に消化しています。馬房調整次第で帰厩予定となりそうです。
萱野先生何してるの!早く戻してよ!福島復帰じゃなかったの?この仔の調整方法には疑問だらけです。

|

« そうじゃないって(^^;) | トップページ | 予想外でした。 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 現地応援、よろしくお願い致します。ぜひ、口取りしてきて欲しいです!

 僕もフ~ちやんは、こういう時に何かやってくれそうな、そんな気持ちで一杯です。
ジーターは、勝ち上がりに希望が持てると思います。両日共、大変ですが気をつけて行って来てくださいね!

 オーデコロンはベテラン厩務員さんが、どうとか言ってましたが・・結局のところどうなってんのか、訳が解りませんね。。

投稿: うっち | 2006年12月16日 (土) 01:22

のんくんさん、こんばんは!

日曜はフローネ&古川騎手と一人口取りしてきて下さいね♪

結果はやってみないとわかりませんよ。

好結果を期待しています!

投稿: こうちゃん | 2006年12月16日 (土) 01:34

うっちさん>

ジータは完敗でした(>_<)
仇をフローネがとってくれれば良いのですが…


こうちゃんさん>

口取り申込み2人なんですよ(^^;)
でも出来たらいいなと思っていますが…
力一杯応援してきます。

投稿: のんくん | 2006年12月16日 (土) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13083032

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し(^^;):

« そうじゃないって(^^;) | トップページ | 予想外でした。 »