« 今週は阪神です。 | トップページ | サッカーボーイの種牡馬シンジケートが解散 »

今度こそ!

本日昼過ぎグリーンから口取り権利決定の連絡が入りとりあえず第一関門クリアです。
今回レンデフルールの口取り申込みは7人だったようです。デビュー戦は14人で抽選だったのですが…。前走を見たのに何で申込みしないのだろう?と不思議に思っております。別の用事があるのか、それ程口取りには執着しないのか。まあ個人的な見解ですが今回はかなりの確率で『勝てる』と思っております。がんばって応援してきます。

明日鳴尾記念がありますね。我がグリーンの看板馬であるグロリアスウィークの復帰戦です。今年のクラシックに乗りかけて怪我で断念と残念な3歳時となってしまいましたが重賞でも善戦している馬ですのでがんばって欲しいところです。ただ馬券の方はホッコーソレソレが気になりますが…。

今日嬉しいニュースがひとつ。(^^;)
タイムオブデライトがデビューに向けてアクションがありました。
まだ入厩時期に合わせて山元TCへ移動させる予定とのことなのでデビュー時期はまだまだ不透明ですがまずはデビューに向けた第一段階ということで正直嬉しいです。
この仔は出資時からクラシックに乗って欲しいと思っていましたのでじっくりしっかり仕上げていって欲しいと思っております。

|

« 今週は阪神です。 | トップページ | サッカーボーイの種牡馬シンジケートが解散 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12989398

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ!:

« 今週は阪神です。 | トップページ | サッカーボーイの種牡馬シンジケートが解散 »