« かなり悩んでおります(>_<) | トップページ | 念願の重賞ゲット! »

決めました

迷った挙句に日曜は中京参戦で落ち着きました(^^;)

正直勝つ要素が多いのは明らかにジータの方ですが中京は今回が今年最後になりそうで…やっぱり愛馬が出走しないと中京までは遠征しませんからね(^^;)
とりあえず日曜はフローネに全開でがんばってもらいたいものです。ジータは馬券で応援しようと思っております。

今日口取りのためにお昼クラブに電話をしたのですがジータ5人、フローネ3人(私含む)でした。皆結構冷たいですね(^^;)
まあ口取りに良く行く私にとってはいつもこうだと嬉しいのですが。
口取り申し込みの少なさを嘲笑うかのような快走を期待したいものです。

明日は中山でマラソンレースのステイヤーズSがありますね。サッカーボーイ産駒のアイポッパーが今度こそ重賞ウイナーの仲間入りが出来るかが焦点ですね。実績では上位ですが正直サッカーボーイ産駒には3600mは長すぎます。3000mなら強気になれますが。がんばって欲しいですね。

最後に日曜中山の新馬戦に私が応援している長浜牧場の生産馬フレンドリーマルスが出走します。どんな走りをするか楽しみです。

|

« かなり悩んでおります(>_<) | トップページ | 念願の重賞ゲット! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 いよいよ、明日ですね!
道中、気をつけて行って来てください。

 会社の帰りに競馬専門紙をチェックしてきました。

 一馬・・△がぱらぱら
 エイト・・印無し
 ブック・・△ひとつ
ま、こんな感じです。(笑)

明日は寒くなるそうなんで、風邪をひかない様、応援して来てくださいね。

 

投稿: うっち | 2006年12月 2日 (土) 23:00

うっちさん>

お心遣いありがとうございますm(__)m
フローネのレース前には色々と応援し甲斐のあるレースが目白押しなので寒さを吹っ飛ばして応援して来ようと思っております。
返り討ちに遭わなければ良いのですが…

投稿: のんくん | 2006年12月 3日 (日) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12898357

この記事へのトラックバック一覧です: 決めました:

« かなり悩んでおります(>_<) | トップページ | 念願の重賞ゲット! »