« 早いもので今年もあと1週 | トップページ | 今週は自宅待機です(^^;) »

入厩馬情報

恒例になりました入厩馬情報ですが今年最後になりました。

リヴィエールジータ
レース後の上がりの状態は特に変わりないようです。次走については現在のところ未定となっています。
河内師「全然ハミを噛んでないって言うし、気持ちの問題だと思うが…。チークでも着けてみるとか色々考えてやってみます」
そうですね。気持ちの問題と思います。河内先生がんばって復活させてください。腕のみせどころです。

フローネ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。次走については現在のところ未定となっています。
武(邦)師「調教で良くなっていた通りだったね。あのレース振りならクラスでの目処も立てられたね」
武先生申し訳ございませんでしたm(__)m
私が間違っていました。フローネがんばってくれました。ただクラスでの目処というとそこまではいってないと思いますが…でも次走期待したいです。

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日、追い切られる予定です。デビュー戦については明日の追い切り内容次第で検討します。
どうですかね。今週デビューしますかね。来年の方が良いような気がします。

レンデフルール
20日、音無師は「レース後も問題はありません。年内の出走も考えましたが、見えない疲れがあるかもしれませんし、無理はしたくないので、年明けの京都・ダ1200mかダ1400mに向かいたいと思います。次走は好位でも抑える競馬をさせるつもり」とのこと。
その方が良いですかね。今無理しても何もなりませんからね。次ぎは確実に勝ってもらって芝のレースでブレイクして欲しいですね。

とまあ明日の追い切り次第ですが今週は出走が無さそうですね(^^;)
今週はゆっくりと有馬記念の予想でも2日間かけて考えますわ。

|

« 早いもので今年もあと1週 | トップページ | 今週は自宅待機です(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 ようやく、日曜日のVTRを観る事が出来ました(^o^)/

のんくんさんから、詳しく説明して頂いてましたので、なる程と思いながら観戦しました。

観た印象では、体重はこれ以上減らない様にと思うのと、しまいの脚がきれる様なレース運びで、次走頑張って欲しいと思いました。

投稿: うっち | 2006年12月20日 (水) 23:15

うっちさん>

そうですね。女の子らしくもっとプリプリとしてくれたらこのクラスでも軽く卒業できると思うのですが。
とにかく次走期待しましょう!

投稿: のんくん | 2006年12月21日 (木) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13143470

この記事へのトラックバック一覧です: 入厩馬情報:

« 早いもので今年もあと1週 | トップページ | 今週は自宅待機です(^^;) »