« クラブも色々 | トップページ | そうじゃないって(^^;) »

入厩馬情報

毎週愛馬の出走が続くと水曜日が待ち遠しくなりますね(^^;)
では今週の入厩馬の動きです。

ローレルエルドラド
週末に水野馬事センターへ放牧へ出される予定。
久保田師「馬体が戻って良くなっていたからね。良く頑張ってくれました。一度出してやって、リセットしてから今後を考えたいと思います」
本当に良くやってくれました。のんくん厩舎14連敗でようやくストップしました。本当は続戦で上のクラスでのレースを見てみたい気もするんですがご褒美お休みも良いかもしれませんね。うちの大将格ですし来年もがんばってもらいましょう!

リヴィエールジータ
16日(土)阪神7R・3歳上500万下・D2000mに藤岡佑介で出走を予定しています。
予想がドンピシャでしたね(^^;)
藤岡君も2度目の騎乗ということでやってくれないと困りますしやってくれると思うんだけどなー。今度は現地行くからがんばってね。

フローネ
想定次第では今週末の中京競馬を予定する場合があります。
正直次走をどうするのかな?と思っていましたがやはり出走体制にあるということですね。
ただ土曜は阪神に行きたいのでどうか土曜に出走はならないで欲しい。出来れば来週に出走してくれれば嬉しいな。多分追い込みも決まる馬場になっていることだろうし出走すればひょっとするかも?!

ローレルアクシス
今後の出走については現在のところ未定となっています。
今週再デビュー戦になるかな?と思っていたのですが来週みたいですね。あのアクシデントから結構乗り込んでいるので来週なら結構色気持てるかな?!

レンデフルール
師からは「レース後も問題はなく、引き続き出走予定です。馬の状態とメンバー次第では、年内に出走させるかもしれません。今回は道中真面目に走り過ぎていましたので、次走は好位でも抑える競馬をさせたいと思っています」との連絡が入っている。
年内にもう1戦とは嬉しいニュースです。話では全然食いは細くないので順調なら是非使って欲しいですね。でも番組的にはダ牝1400mかな?今度は末を生かして直線弾けて欲しいですね。やはり年内で勝ち上がっておくと気分もスッキリしますからね。

ディクシースカイ
13日、作田調教師は「今朝もゲートの練習を行いましたが、特に問題は見られませんので、早ければ今週15日か来週あたりにゲート試験を受けたいと思います。喰いもまずまず戻っており、大きく馬体が減ることもなさそうなので、このままどんどん進めていきたいと思っています」とのこと。まずは年内のゲート試験合格を目指し、調整を進めていく。
年内デビューを目論んでたんですが…やはり無理だった(^^;)
まあデビューはもう目前なので焦らない焦らない。京都のデビューは応援行きたいな。

とまあこんな具合ですが今週も来週も出走がありそうですね。嬉しいことです。この状態に2歳馬のデビューが絡んでくるともっと楽しめるのですがね。

|

« クラブも色々 | トップページ | そうじゃないって(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 のんくんさんの、言う通りに事が運んでいるような気がしてきました!年内もう一回、フーちゃんの走る姿が見れるかも、しれませんね!

投稿: うっち | 2006年12月14日 (木) 01:01

うっちさん>

大誤算でーす(>_<)
ダートでしかも1700m…
ダートでのフーちゃんの走る姿を見るつもりはなかったのですが…

投稿: のんくん | 2006年12月14日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13061615

この記事へのトラックバック一覧です: 入厩馬情報:

« クラブも色々 | トップページ | そうじゃないって(^^;) »