« 入厩馬情報 | トップページ | G12頭出し »

今週は自宅待機です(^^;)

結局今週は愛馬出走なしということになりました。
ということで動きのあった馬の情報など

ローレルアクシス
17日・栗坂良2本・単走・助手・4F57.2-42.6-28.4-14.3(馬ナリ)
21日・栗CW稍・助手・6F84.9-68.1-54.0-40.5-13.5(7分所・一杯)
(2歳新馬・モンサンミシェル・強目の外0.5秒遅れ)
鶴留師「まだ動きはもう一息といった様子だね。年明けの京都まで待って、もう少し強目を追ってみます」
う~ん、待った方が良いでしょう。デビューは新年8日かな?競馬休催期間中に仕上げてもらいましょう!

ディクシースカイ
21日、作田調教師は「本日のゲート試験に申し込んでいたのですが、1回ゲートから出してみたところ、少し右前に硬さがあるということで、受検は見送ることにしました。恐らく筋肉痛だと思うのですが、様子を見て具合が良くなり次第、試験を受けることにしたいと思います」とのこと。年内のゲート試験合格を目指し、調整を進めていく。
無理せずがんばってね。京都開催デビューを目指せ!

今週末はローレル、グリーンとも多数出走するのでその応援に回ろうかな。
今年も最後だし馬券もしっかりいただきたいと思っております。(^^;)
今週は予想なんぞやってみようかな?なんて思っておりますので興味のある方は除いてくださいね。

|

« 入厩馬情報 | トップページ | G12頭出し »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは~。

 久々の休日になりますね~。週末は、ゆっくり年内最後の競馬、楽しんでください。

 僕はローレル2頭が出走予定の中山大障害を楽しみにしています。

投稿: うっち | 2006年12月21日 (木) 23:51

こんばんは~

勝手にスリジェをお持ちだと勘違いしてました(笑)
来られないってことはお会い出来ないって事ですかね・・・

ではこの場をお借りして
★Merry Christmas★

また年明けの京都開催でお会いしましょう!!

投稿: gavi | 2006年12月22日 (金) 00:41

うっちさん>

はい、ゆっくりさせていただきます(^^;)
ジャンプレースとはいえG12頭出しとはローレルもやるもんですね。私も期待しております(^o^)/


gaviさん>

そうなんですよ(^^;)
何故かスリジェは持っておりません。
そうですね。残念ながらお会いできません(>_<)
こちらこそちょっと早いですがMerry Christmasです(^o^)/

年明けのシンザン記念の日はゲレイロはもちろん、アクシス、レンデも出走しそうな雰囲気なので絶対行きますよ。その時はよろしくお願い致します。

投稿: のんくん | 2006年12月22日 (金) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13155042

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は自宅待機です(^^;):

« 入厩馬情報 | トップページ | G12頭出し »