« 今週は自宅待機です(^^;) | トップページ | 今日は仕事でした(^^;) »

G12頭出し

いよいよ今週末で中央競馬が終わります。1年というのはあっというまですね(^^;)
有馬が終わったら今年1年を振り返ろうと思いますがその前に明日のG1に我がローレルクラブから2頭(ローレルデフィー・ローレルスパーク)出しかなり期待しております。
人気は今のところそんなにないみたいですがきっと見せ場をつくってくれると思いますので応援してください。

明日クラブ馬もいっぱい出ますが長浜牧場生産馬も2頭出るんですよ。
中京6Rビーマイヒーローは叩き2走目で変わって欲しい。
中山3Rフレンドリーマルスは前走見せ場たっぷりの6着。同条件なら前進必至ですね。
両馬とも先週のトウカイエリートに続いて欲しいですね。

久しぶりに予想など(^^;)
土曜阪神11Rはナムラマースで。距離伸びてからのこの馬は本当に強い。

休養馬情報

ローレルエルドラド
放牧後も体を緩めることなくWM・ダク・キャンター3600mの調教メニューを順調に消化しています。
久保田師「引き続き順調で元気一杯ですね。今後も順調なら、年明けの小倉で予定したいと思っています」
小倉ですか(^^;)
そんなに調子が良いならこの間口取り参加出来なかったお詫びに遠征しても良いかな?
あくまで勝てそうならですが(^^;)

オーデコロン
この中間も変わらずWM・ダク・キャンター2400m・坂路でのキャンター1本の調教メニューを順調に消化しています。
萱野師「火曜日に帰厩を予定していたら、左トモの球節が軽いフレグモーネになってしまってね。今回はキャンセルにしましたが、症状は軽いものなので、年明けには帰厩出来ると思います」
とうとう恐れていたことが起こってしまいました(>_<)
競馬に使って具合が悪くなったりするのは納得もしますが長いこと放置されて具合悪くなったと言われても正直『お前、何やってるんや?やる気あるんか?』と思ってしまいますね(>_<)

|

« 今週は自宅待機です(^^;) | トップページ | 今日は仕事でした(^^;) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13164518

この記事へのトラックバック一覧です: G12頭出し:

« 今週は自宅待機です(^^;) | トップページ | 今日は仕事でした(^^;) »