« ニュー阪神行ってきました | トップページ | クラブも色々 »

まだ余韻が…

一晩過ぎても昨日のローレル大爆発の余韻が残っていますね(^^;)
まだ今年もあと2週残っているわけですが今年のローレルは良くやっていますね。
私も多少はこの波に乗っているわけですがあと2週でまだ小爆発は残っているのかな?と思っています。

私のところで言うとローレルアクシスのデビュー勝ち、オーデコロンの復帰戦勝利、フローネのビックリ勝利が可能性はあります。かなり可能性は低いですが(^^;)

まあこのところ週末は愛馬現地応援に出掛けていますしそれが無い週末も寂しくなってきています。今週アクシス出走しないかな~?でも無理はして欲しくないのですがね。

オースミダイドウにソングオブウインドが戦線離脱のようですね。活躍が期待される馬だけに残念ですね。

|

« ニュー阪神行ってきました | トップページ | クラブも色々 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 僕も余韻が抜け切れず、仕事中でも頭の中で馬がダクをふんでます(笑)

 それはそうと、フーちゃん、稽古しているみたいですね。。(驚きました)
てっきり、放牧に出されるもんだと思ってましたんで、ビックリです。

投稿: うっち | 2006年12月11日 (月) 23:51

うっちさん>

私は密かに中京最終週に出てくるのでは?と目論んでおります(^^;)
もちろん現地応援スタンバイOKですよv(^_^)v

投稿: のんくん | 2006年12月12日 (火) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13035899

この記事へのトラックバック一覧です: まだ余韻が…:

« ニュー阪神行ってきました | トップページ | クラブも色々 »