« 入厩馬情報 | トップページ | 大忙し(^^;) »

そうじゃないって(^^;)

今週も2頭出しになりましたが…
リヴィエールジータの土曜出走は予定通りだったのですが…
フローネが日曜中京ダートとは…

午後4時になったのでJRA-VANのサイトを携帯でチェック。毎週金曜日はこれがいつもの行動パターン。まずは土曜日リヴィエールジータが出走確定。よし!続いて眺めていると…フローネ?!日曜日?!恵那特別?!何?8レース?1200mだっけ?牝馬限定のダ1700m?なんだとー!俺が心配していたのは土曜の8Rの1200mに出走したらジータと重なるからどっちに行こうか悩むぞーと思っていたら…武先生そうじゃないって!ダメなら来週まで待とうよ(^^;)
来週も2番組あるんだからさー。辛抱たまらんというとこなんでしょうか?確かに調子が良い今使いたいのはわかりますが適鞍でなかったらダメでしょう(^^;)
正直今回のフローネは期待持てませんね。今回は良い調教&良いガス抜きになってくれれば御の字です。無事に帰ってきてね。もう超弱気です(^^;)

まあ今週はジータに期待しましょう!それしかないわ(>_<)

放牧馬に動きがありました。

ソアリングピアス
12月8日より乗り運動を開始。12月14日、牧場担当者は「乗り始めてからも問題ありません。馬体もフックラして状態はとても良さそうです。仕上がり早のタイプで、すでにハロン15秒近くで乗っています。このまま帰厩に向けて乗り込んでいきます」とのことで、乗り運動開始後も順調にペースアップ中。このままペースを上げていく。12月13日現在の馬体重は463キロ。
この仔も気性が問題なんですよ(^^;)
中山復帰もあるのかな?姉のウイングレッドが中山巧者なので一回試してみてもいいのかな?と思っています。それよりもっと大人になって欲しいですね。成長して帰ってきてね。

|

« 入厩馬情報 | トップページ | 大忙し(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは~↓


 参りましたねぇ~。
なんて言ったら良いやら。。

 今更、ダートを使ってくるとは。。ほんと、参りました~。こうなったら、ケガ無く帰ってきて欲しい。。ただそれだけです。。

投稿: うっち | 2006年12月15日 (金) 00:56

うっちさん>

今年の走り納めなので口取りしてきます(^^;)
まさか来週連闘ってことはないでしょうね?!

投稿: のんくん | 2006年12月16日 (土) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/13072162

この記事へのトラックバック一覧です: そうじゃないって(^^;):

« 入厩馬情報 | トップページ | 大忙し(^^;) »