« ジャパンカップ | トップページ | ちょっと早いですが… »

さすがにディープ

ジャパンカップウィークが終わりましたが皆さんの収支はどうでしたか?それと感想は?

私の軸はダート&ターフとも2着馬軸でした(^^;)
だから獲ったのは獲ったのですがプラスは薄めでした(^^;)

勝ち馬はダート&ターフとも強かったんですが私が注目するのは連に絡んだのが一口馬主のクラブ馬だったことです。
それも社台関係クラブではなく一般の人でも手が出せるキャロットとJOYですからね。
私の入っているローレルやグリーンでもこんな活躍馬出るんだろうか?
夢を持って愛馬の応援をしていこう!

今日で京都開催も終わったわけですが結局意気込んでいたわりには愛馬の応援が出来たのは2歳馬のレンデフルールのみと完全に期待はずれでした。
来月は愛馬達出走してくれるかな?!
阪神でも中京でもできる範囲出動するつもりですv(^_^)v

最後に来週の特別レースの登録馬が発表されていますが500万クラスの頭数は異常ですね。特に芝レースは。馬場を痛めるとかそういう事情もあると思いますが冬場の芝馬は酷い状況ですね。
我が愛馬フローネもこの状況に陥ってます(>_<)
今週出れるかな?登録84頭だしな~。難しいな~。

|

« ジャパンカップ | トップページ | ちょっと早いですが… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

のんくんさん、こんばんは。

 先程、JRAのHPを見ました。尾頭橋特別に、ローレルナイトも登録してますね。こちらも同様すごい登録数でしたよ。。^^;

おっしゃる様に、JRAも500万クラスの救済を考えてほしいですね。

他所の一口馬主クラブの馬達が活躍すると、なぜか、次はうちもなんて思ってしまいます。(笑)

投稿: うっち | 2006年11月26日 (日) 23:10

のんくんさん、こんばんは!

僕は土曜の勝ちが日曜で消えました・・・。
おっしゃる通り一口クラブの馬が大舞台で活躍するのは嬉しいですね。
ローレルの馬もせめて名前のついたレースで勝つ馬出てきてほしいです。

500万クラスはほんとなんとかなりませんかね・・・。
年中3場開催できないのですかね?

投稿: こうちゃん | 2006年11月27日 (月) 00:29

うっちさん>

500万は氷河期です(>_<)
特に芝馬には厳しい季節です。
春先まで我慢ですかね。

朝日杯ではローレルの名が世間に知れ渡りますよ。今の時点では私の本命はゲレイロです(^^;)


こうちゃんさん>

本当にローレルもがんばって欲しいですね。
フルーヴはカネツだったし…
でも朝日杯はゲレイロに結構期待しております(^^;)

本当に常に3場開催して欲しいですね。
元気なのに出走できないなんて異常ですからね。
でも常に3場開催になると私の懐は崩壊してしまうでしょう(^^;)

投稿: のんくん | 2006年11月27日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12835555

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにディープ:

« ジャパンカップ | トップページ | ちょっと早いですが… »