« 予感?! | トップページ | かなり悩んでおります(>_<) »

在厩馬情報!

やっぱり愛馬が走り出すと水曜日の夕方が楽しみになってきますね(^^;)

ローレルエルドラド
来週日曜の中京競馬5R・3歳以上500万下・ダート1700mに出走予定です。
今週ではなかったですね(^^;)
ある事情がなければ現地応援行けるのですが…今回はある場所から応援しておきます。

リヴィエールジータ
今週日曜の阪神競馬8R・3歳以上500万下・ダート1800mに藤岡騎手で出走予定です。
現地応援行って参ります(^o^)/
グリーンの馬がこの同じレースに出走予定(フルゲート16頭(出走予定全13頭〔未定4頭〕)なんですがその馬が前走から3週で優先順位の高い馬が10頭いるということなんでまず間違えなく出走できるでしょう。調教も結構良いみたいなんで復帰初戦から勝負です。

フローネ
今週日曜の中京競馬9R、または12R・3歳以上500万下・芝1200mに☆鮫島騎手で出走予定です。
果たして抽選が通るのでしょうか?2度弾かれている訳ですし確か優先が発生すると思うのですが…調子が良い時に使って欲しいですね。明日の吉報を待ちたいと思います。でも出走が決まっても今回はジータの方へ応援に行くので『ゴメンねー、フローネ』。

ローレルアクシス
鶴留調教師は「今週末位には強めの所をやれるでしょう。その後も脚元に変わりなければ、年内には予定できそうだね」とコメント。(^^;)
私の予想では阪神最終週ですかね。じっくり確実にいってもらって結構です。デビュー楽しみにしております。結果として先生も慎重になってくれたのかな?災い転じて福と成すですかね(^^;)

レンデフルール
音無調教師は「順調にきています。次走は12月10日(日)阪神・ダ1400m(牝)に向か
いたいと思います。前走は出遅れがなければと思うと残念ですね。二戦目ですし今回は上手く出てくれるんじゃないかな」とのこと。
次走が決定しましたね。もちろん現地応援です。ということでエルドラドのある事情というのがレンデフルールが原因です(^^;)
でもやっぱり今一番勝ちに近い愛馬ですから。『エルドラドー、許してねー』

ディクシースカイ
11月29日、作田調教師から「検疫馬房が回ってきましたので、急ですが28日(火)に移
動させました。移動後も特に問題はなく、本日から馬場入りしています。ゲート練習を行いながら調整を進めていきます」との連絡が入った。
ようやく入厩となりました。この時期では年内ギリギリか年明けですね。年内なら中京最終週。年始なら京都ですかね。おそらく芝の短いところだと思うので今から楽しみです(^^;)

やっぱり出走が被ってきましたね。これを京都開催の時にやって欲しかったのですが…仕方がないですね(^^;)

|

« 予感?! | トップページ | かなり悩んでおります(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12873615

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報!:

« 予感?! | トップページ | かなり悩んでおります(>_<) »