« 快挙! | トップページ | 没頭します(^^;) »

ローレルクラブ在厩馬情報

リヴィエールジータ
本日追い切られたそうです。次走未定となっていますが京都最終か阪神2日目ぐらいの復帰でしょうか。希望は京都で1回叩いて阪神2000mダートを見てみたい。

フローネ
本日追い切られたそうで今週の出走があるかも?!ということです。
今週出走しないと番組が無いんですよね(^^;)
この時期芝馬は切羽詰った感じで嫌ですね。でも前走の福島と違って京都なので実力は出せると思うので是非出走して欲しいですね。

ローレルアクシス
怪我の方は良くなっているようですね。良かった良かった。
しかし再デビューはちょっとかかりそうな感じですね。まあじっくり確実にデビューまでもっていってくれたら結構です。阪神デビューかな?

あとオーデコロンが得意の福島で出走予定で入厩しているのですが全然音沙汰ありません(>_<)
どうしているのだろうか?先日ゼッケンはクラブから送られてきたが…

また本日ビッグニュースが飛び込んできましたね(^o^)/
あの名馬ファンタスティックライトが日本に来るようですね。
本当に嬉しい限りで北海道に行きたくなっちゃいますね(^^;)
今回の導入はダーレーが本気で日本攻勢に出てきたのだろうか?興味ありますね(^^;)

|

« 快挙! | トップページ | 没頭します(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12610967

この記事へのトラックバック一覧です: ローレルクラブ在厩馬情報:

« 快挙! | トップページ | 没頭します(^^;) »