« お騒がせ小僧?! | トップページ | ローレルクラブ在厩馬情報 »

快挙!

皆さんももうご存知でしょうが今日デルタブルースがあのメルボルンカップに優勝するという快挙を成し遂げました(^o^)/
2着もポップロックと日本勢ワンツーと大活躍の結果となりました。

今シーズンはドバイのハーツクライにはじまり、コスモバルク、そして今回のデルタブルースと日本勢大活躍の年ですね。まだ香港もありますし、また年末はお祭りになりますかね。

それにしても一口の馬が活躍して嬉しいかぎりです。(ローレル、グリーンもがんばれ!)

今回のデルタブルースですがまんざら私にとっても無関係ではないのですよ(^^;)
私の愛馬ディクシースカイが何とデルタブルースの近親なんですよ。(それがどうしたって?)
まあ言わせてください(^^;)
ディクシースカイのお母さんがデルタブルースの半姉でしかも父が今をときめくアドマイヤーコジーンなんですよ。でもこの仔まだデビューが…早くデビューしてね。期待してるから(^^;)

昨日阪神競馬場の試走が行われたようですね。どのようにレースが変わるか楽しみですね。多分12月は現地に行ってしまうでしょうね(^^;)
色々な番組も増えるようですが特に興味があるのはダート2000mですね。リヴィエールジータに期待です。

|

« お騒がせ小僧?! | トップページ | ローレルクラブ在厩馬情報 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、のんくんさん凄いじゃないですかぁ。

 愛馬にデルタくんの近親て。しかも、父上がアドマイヤコジーンですって。。

 この前のトップロードにも驚きましたが。。
 
 グリーンファームって・・・早速HP拝見(笑)

投稿: うっち | 2006年11月 8日 (水) 12:57

うっちさん>

いやいや私って結構ミーハーなもので(^^;)
○○の近親ってのにはかなり弱いです(^^;)
でもアドマイヤコジーンは狙っていました。

グリーンファームも結構良いでしょう!
一口どうです?

投稿: のんくん | 2006年11月 8日 (水) 20:15

のんくんさん、こんばんは。

グリーンファームいいですねぇ。
一目惚れした仔がいましたが、満口でした・・(笑)

投稿: うっち | 2006年11月 9日 (木) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12600261

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!:

« お騒がせ小僧?! | トップページ | ローレルクラブ在厩馬情報 »