« 各馬の近況 | トップページ | タマには… »

あーあぶないあぶない(^^;)

日曜日、ローレルアクシスがデビューすることが決定いたしました(^o^)/
今から楽しみでたまりません(^^;)

…が実はギリギリ危なかったんです(^^;)
クラブのメルサを私はPCに設定しているもので口取り申し込みが明日は無いってことを全然知らなくて夕方6時前に仕事も暇だったので何気にクラブの職員さんの携帯に電話してはじめて口取りの申し込みギリギリだと言うことを知り冷や冷やしました(^^;)

いつもは締め切りギリギリに電話して人数を確認するのですが本当に今回は危なかった(^^;)

私はクラブに余程のことがないかぎり電話しないのですが何かこのローレルアクシスには不思議な縁があるのではないかと勝手に思っています(^^;)

余談ですが私が口取りを申し込んだ時点では私で9人目か10人目だったようです。ギリギリの時間だったのでギリギリ口取り大丈夫かな?!

|

« 各馬の近況 | トップページ | タマには… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
アクシス無事にデビューですね!おめでとうございます♪
残念ながら現地に行けませんが、遠いところから応援していますので、頑張って来てください。
祝日絡みの口取り申し込みってついつい忘れてしまいがちですが、間に合ったのは何かのご縁かも!(そのときはこっそり写真見せてください・笑)

投稿: gavi | 2006年11月 3日 (金) 02:20

gaviさん>

アクシスはゲレイロに追いつき追い越せです(^^;)
がんばって欲しいものです。

投稿: のんくん | 2006年11月 3日 (金) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12530686

この記事へのトラックバック一覧です: あーあぶないあぶない(^^;):

« 各馬の近況 | トップページ | タマには… »