« ちょっと危ないかな… | トップページ | 難しい(^^;) »

在厩馬情報

水曜日恒例各クラブの在厩馬情報です。

リヴィエールジータ
12月3日(日)阪神8R・3歳上500万下・D1800mに藤岡佑介で出走予定。
先週聞いたところでは土曜牝馬限定戦でほぼ確実と言われていたのですがね。
まあ身体さえ出来ていればこのクラスでは実力上位ですから。それに1400mより1800mの方が絶対良いですからね。楽しみです。

フローネ
26日(日)京都7R・3歳上500万下(混)芝1600mに武幸四郎で出走予定。
是非出走して欲しいですね。勝てないまでも馬を落ち着かせるためにも出走して欲しいです。抽選通るかな?!

ローレルアクシス
この中間も変わらず順調な調整を続けており、調教量を徐々に増やしています。
とのことです。デビュー戦はいつになるのだろう?今年中にはデビューできると思うが。出来れば阪神でデビューして欲しい。

ローレルエルドラド
久保田先生からは、中京へということですね。関東馬の中京出走は大歓迎です。応援にも行けますしね。馬体重をどれだけ戻しているかでしょうね。

レンデフルール
レース後も問題はなく、相変わらず飼い葉もしっかり食べています。次走は12月10日(日)阪神・ダ1400m(牝)か、16日(土)阪神・芝1600m(牝)を考えています」とのこと。
やっぱりそうきたかって感じですね。希望としては10日(応援に行けるので)ですが私が思い描いているこの仔のローテーションは桜花賞目標なんで同条件の16日に出て欲しい気も…。とにかく今回は必勝です(^^;)

今日は園田の交流G3をちょこっとやって、馬名をじっくり考えようかな。

|

« ちょっと危ないかな… | トップページ | 難しい(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190369/12791961

この記事へのトラックバック一覧です: 在厩馬情報:

« ちょっと危ないかな… | トップページ | 難しい(^^;) »